久々の抗がん剤の話。


毎回、白血球とリンパ球が下がり、

注射を打って数値を上げる、、の繰り返し。


あとは痺れの薬服用した位で、1回目~

最後(4回目)まで体調が悪化する事なく、

順調に終えましたニヤリ

※1回目の辛かった便秘も問題無しグラサンケケッ



因みに、、

抗がん剤治療で一瞬だけ良かったと思った

事があったニコニコ


実は癌になる1年程前からアソコの周辺

(お尻に近い部分)にぶつぶつが出来て、

そのうち陰毛部分が痒くなり、皮がポロポロ

剥けるようになってた⤵️


それが、抗がん剤すると綺麗にぶつぶつが消え、

痒みもピタッと治まったのだー❗

こんな所にも効くのねーびっくり

まぁほんの2週間位だったけど😅



後でこのぶつぶつと痒みの原因が

分かり、今は症状無くなってますチョキ

なんとっ、長年使用してたおりものシートが

原因だったみたいキョロキョロ

コットン100だから安心してたけど、

ホルモンバランス崩れた体が何かに

反応したのかもなぁキョロキョロ


夜中に目覚めるようにもなったし、

老化って悲しい😭

(今夜はYakult1000飲んでみよう🎵)



10代から変わらないのは健康な

胃袋だけ(笑)

ありがたいチュー





ところで明日は通院だー病院

毎度結果が怖いガーン


異常が無いことを願うお願い💦