おはようございます☀️

 

早速、本日の体重報告

   →→72.3kg(前日-0.8kg) ※昨日の体重載せてなかったけど73.1kgでしたあせる

 

スタート時からだと-1.8kg!

見た目は変化なしですニヤニヤあせるただ、スッキリ気分はあってなんだか心地いいグッ

この休日は子供と縄跳びしたり、公園で運動会ごっこしたり全力で重た過ぎる体を動かしました笑

やっぱり少しでも体を動かすと気分爽快ですね!身体が軽くなって子供達と難なく走り回れるって想像したら痩せることが楽しみになってきましたラブラブ

頑張ろう!

 

 

今年度が始まりましたねキラキラ

体重-10kgという目標を掲げて、日々楽しみながら過ごせたらいいなと思います!