こちらのブログ、妊活時にお世話になっていました。

子供達は5歳と1歳になり長女は来年、小学生になります🌸

本当に一日・一年が過ぎ去るの早いですね💦

年末や卒業入学などの節目にそれまでの日々を思い返すけど、「あぁ〜、また何もできてない達成できてない」ってすこーしだけ落ち込みます笑い泣き

 

だけどびっくりマーク

今年はブログ名にもあるように「33歳、本気のダイエット」します!

ダイエットの詳細は日々のブログで書いていこうと思います。

まずは自己紹介ニヤニヤ

 

名前: まぁ

年齢: 33歳(身長: 161cm / 体重: 73.6kg / BMI: 28.39)

家族構成:旦那 41歳(怒ったとこ見たことない)

     長女 5歳(とっっっても優しくて笑顔が最高に可愛い春から年長さんラブラブ)

     長男 1 歳(家族に甘々に育てられ1歳にして自分の可愛さをわかってる癒し坊やラブラブ)

 

さて、

私のダイエット目標 です爆  笑

 

来年の春(長女の小学校入学前)までに-10kg(63.6kg) びっくりマーク

 

よ〜し!宣言したぞ!

やるしかない、やらなければいけない!ここに宣言して自分を追い込むぞグーメラメラ

 

 

(運動はしますがジムに通ったりなどはする予定なし、ほぼ食事制限の予定です)

体重のみこちらに載せて記録していこうと思います。

 

足汚くてすみませんあせるあせる