高温期を訂正します!
私の低温期の体温が36.0℃〜36.3℃くらいなので高温期は36.5℃以上からカウントします*
なので徐々に上がった今回は10/10からを高温期1日目に訂正!
よって本日は高温期12日目です。

さて今日の基礎体温は
🔻

36.81℃
下降してます〜
生理前の鈍痛もあるし明日、明後日あたりにガクっと下がるのでしょうか。今期はタイミング1回しか取れてないし、そうだよね〜と思いながらも残念...ショボーン

そしてフライングを我慢出来たのは良かった。
また次の周期にとっておこうっとニコ

来週は実家に帰省します。
その時に2人目出来たらまた里帰り出産をするかどうか家族と話し合いたいと思ってます!
前回は私だけだったけど、今回は娘がいるので両親の負担も増えるし費用的にも変わらなくなるのかなと思ったり。親2人ともまだ働いているので日中は変わらず娘と2人だし。
ただ!ご飯をほぼ作らなくていいのは助かる!笑(甘え過ぎニヒヒ)
悩み事がたくさんあるなぁ〜

さ!今日も元気に仕事行ってきますウインク音譜


.