生理予定日2日前というソワソワする時期に突入しました。
昨日くらいからフライング検査をやりたい欲が出てきましたが不安になりたくないので我慢しています。
22日に生理がこなかったら翌日の23日に検査しようかと思います!

さて、本日の基礎体温です*
🔻

36.90℃
ガタガタですが高温期の範囲以内。


そして前回の妊娠時にあった、寝汗!
3日前くらいからずっと続いています。
日中も汗が出続けていて暑くて気持ち悪い。。。
着替えを用意していたいくらい。

普段飲まない炭酸もオレンジジュースも飲みたくなってきて(おや?)となっています。
頑張れタマゴちゃん❣️



明日の基礎体温、下がりませんように。。。