こんばんはニコニコ

 

いまD46です。

体温はガタガタだけど高温期続いてますキラキラ

 

さて!

昨日、初クリニックで検査をしてきました。

そちらでは初診だったので問診記入して

待つ事1時間。。。。(夜に行ったのでお仕事帰りの方が多いみたい照れ

 

名前呼ばれて、

・自然妊娠か

・出血はないか

・症状(便秘など)ないか

・分娩はどこでやる予定か

聞かれ内診の流れ右矢印右矢印

 

 

 

無事に胎嚢確認できました!

「赤ちゃんはまだ見えないけど、妊娠してるよ。おめでとう。」

と言われすごく嬉しかったですラブラブ

 

そして、自分では5w3dのつもりが6w2dに変更になり。。。

「分娩する病院に予定を聞いておいて」と言われました。

心拍も確認できてないし早くないのかなぁと思いながらも

次の検診までにと言われたのでとりあえず電話してみます真顔

 

帰りは旦那が仕事帰りにクリニック近くで待っていてくれたので報告チュー

「良かったねぇ!少し安心だね」と言って一緒に帰りました照れ

もう名前何にするか言い合ってます 笑

まだまだ実感が湧かないけどワクワクです音符ウインク

 

 

最近の症状は

注意動悸

すごく苦しいです。お風呂もそうだけど寝る前とか

このまま寝たら心肺停止してしまんじゃないかくらい。

注意胃のむかつき

少しおさまってきたけど食後はまだある。

注意胸の痛み

張ってる感じはなく、乳首の奥らへんが痛い。

チクチクする。

注意軽い便秘

出る量が少ない。

注意気だるさ、やる気がでない

少し前は朝から洗濯、食器洗い出来たけど

今はやる気がなく気分が上がらない。

注意むくみ

これも、ひどい!デスクワークで長く座ってると

ふくらはぎから足先までパンパン。

そのまま立って電車に乗っているとはち切れそうなくらい。

 

まだまだあるけど上記のが明らかに今までとは違う症状です。

 

 

では長くなりましたがお休みなさいzzz

 

 

すごくお好み焼きが食べたかったので

土曜日、旦那と絶対に行く約束をしました 笑