こんばんはビックリマーク

久しぶりに書きます照れ

 

前回のブログの周期は見事にリセットして

いまはD33日目です。

 

予定日を2日過ぎた今日、妊娠検査薬でフライング検査をしました!

そして確認線よりは薄めですが陽性反応でましたデレデレ

まだ病院へ行っていないので確定ではないのですが一歩前進できて旦那も喜んでいます音譜

画像は最後に載せます。

 

 

 

今まで自分なりに気をつけていた事・症状を書きますニコニコ

 

★気をつけていた事★

・カフェインとらない(絶対!)

・毎日軽い運動(散歩程度)

・葉酸サプリを欠かさず飲む(DHCの飲んでました)

・一日中、腹巻をする(日中用は薄めの腹巻・夜はフワフワの厚めの腹巻)

・好きなお笑いの映像を見て大笑い(ちなみにサンドイッチマン) 

  上矢印ストレス発散です!!

・子持ちサボテンのお世話(なんか、これのお陰かな!と思ってきました 笑)

 

常に心がけていた事はこれくらいです。

 

 

★今日までで感じた症状★

・暑すぎる!!(駅のホームに着いたらビショビショ。周りに居た方ごめんなさい)

・好んで飲まなかったオレンジジュース・炭酸をよく飲むようになった(美味しいとは思わないけどなぜか欲している)

・左側の足の付け根にじ〜〜ん、じ〜〜んというような響?(痛くはない)

 

あんまり参考になりそうなのなくてすみませんガーン

色んな方がおっしゃているみたいに

陽性でなかった周期と比べて少なかったような気がします。。。

 

 

 

では。。。

2ヶ月前くらいに気づいた子持ちサボテン

下矢印

検査薬

の順で載せるので自己判断で見てくださいウインク

 

 

 

かわいい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にんまり照れ

 

 

何か変化あったらまた書きます!

おやすみなさい