こんばんは、さくです
はるのXで投稿した通り私は書き手を引退します
本当はまだまだ書きたい気持ちでいっぱいなのですがアプリの調子が悪かったりして投稿出来なかったり1番は自分の体調が日に日に悪くなってきている事です
体調悪いのに駄作の小説を投稿して読んでもらうのは凄く申し訳ないなと思いました
自分の中でも考えて出した答えです
短い間でしたが本当にありがとうございました
このアカウントは今週の水曜日に消します
丁度私とはるが17歳になるときで私的には区切りになるのでその時に消そうと思います
私の中途半端で書いた小説ははるに譲って書いてもらいます、その小説を読みたい方ははるのアカウントをフォローしてあげてください
凄く上手いので読んでみてください
これからもはるの小説をよろしくお願いします
では、また