こんばんは~。

 

「つなぐ」フラゲできましたーチョキ

仕事に追われていてもメイキング映像見るよね~ルンルン

(あ、若干ネタバレしてもいいかな??

 

 

ネタバレというほどの内容でもないけどね

段々贅沢に慣れてしまって「え、もう終わり!?」なんて思ってしまったわアセアセ

ま、カッコイイ衣装を着ているのに赤いスポーツサンダル履いている翔くんが可愛かったし、あの砂だと思っていたやつの正体がわかって「へー」と思ったし、何より曲も振り付けもいいんだよねー

 

IMG_4672.jpg

少ーし目が腫れてるかな?

顔がむくんでいるのと肩が撫でているのは通常どおり(笑

 

映画のエンディングでも聴いてみたいところですが、自称智くん

ファンの旦那が1日は仕事だからちょっと待てと言うのよ

何故一緒に観なくちゃいけないの?とは思うんだけど、私2日から一泊して遊んでくるので、ここはおとなしく言うこと聞いて9日に観に行くことにしました

 

 

話は変わりますが、「貴族探偵」終わったね

えーっと、何だろー  (-。-;)

相葉くんお疲れ様

数字が思ったほど伸びなかったとしても相葉くんのせいじゃない

よね

 

だって、あれ武井咲主演じゃなかったけ!?

という脚本演出でしたから爆

 

 

実は今期スタートはたくさんのドラマを見ていたのに、忙しかったり

あんまり好みでなかったりして結局ほとんど最後まで見てないのだけど、「恋がヘタでも生きてます」だけは睡魔と闘いながら楽しみにして見たの

 

主役の二人よりも、ヒロインの友達の千尋ちゃんが可愛くってさー

話し方とかテンポがとっても癒されるし、一途で健気でね

 

やっと想いが通じておでこにチュとされた時キュンキュンしたわラブ

唇にするチュウよりも、あの愛おしさに溢れたデコチュウに痺れましたラブラブ

 

今、恋ヘタロスですショボーン

 

 

7月スタートのドラマのチェックできてないけど、ラストでガックリしないやつにしてほしいものですてへぺろ

10月はもちろん翔くんのドラマがあるし!!

 

 

その前にTHE MUSIC DAYと24時間TVがあるから、容量確保せねば!

みんな頑張ろうねニコニコ

 

 

ではまたね~バイバイ