妊娠の証を残したいからね(*-ω-*)✌️
ゆーても、もう7ヶ月なんだけどさ…www
初期から、酷い悪阻、切迫流産、いろんな事があったけど
すくすく育ってくれてます♡
検診では性別わかるどころか、顔すらまともに見せてくれないw
見えるのはいつも背骨と腕…。
4Dやっても後頭部w
毎日頭下にしてお顔とお股見せるんだぞ~!て言ってるのに…(-ω-;)
3日検診だから今度こそ性別分かりますように♡
どうせなら黄色の服より、青かピンクで揃えてあげたいし!
わからなかったらしゃーないけどさw
最近になってお腹も成長w
お臍無くなってきたし、重~い(꒦ິ⌑꒦ີ)
臨月どうなるのってくらい腰も痛いし…。
上の時は9ヶ月あたりからだった夜中のトイレも
もう初期からずっとでなかなか熟睡も出来ないし…。
これから足つったりとかいろいろあるだろうし怖いぜ…。
まずヘルペス再発したら自然分娩出来ないしな!
バースプランいろいろ考えて病院に出したけど
全て無駄になるかもしれないと言う…www
っま、なるようにしかならんか♡

これからちょいちょい書いていきまぁす👍✨
