本日から生理から10日目ひらめき


卵胞チェックと通気検査してきましたキョロキョロ


実は検査する直前まで通水検査だと思っていて、1年前に違うクリニックで通水検査済みで痛かった思い出があってビクビクしながら診察室入ったら、通気検査らしいと判明キョロキョロ



聞き間違えていた笑い泣き笑い泣き





もはや、通気検査ってなに?状態真顔


どんな検査するの?わかってたらネットでググったのにひらめき




こちらも初めの15秒はめちゃくちゃ痛かった泣き笑い

器具が入る痛みとチューブ入れる痛みガーンガーンガーン






痛ーいと思いながらタイマーセットしてる数字見てると30秒、、、






え、これ30秒もこのままなの?と思った瞬間痛みが和らいできた真顔



違和感と器具で広げられてる痛さはそのままだったけど、なんとか乗り切りました泣き笑い



おつかれ、自分指差し






ガス入れてるので肩が痛くなりますと言われて抗生剤もらってLHの尿検査してください。と言われて終了看板持ち





肩というか鎖骨が痛い、そしてガス溜まってる感じでみぞおちが痛い泣き笑い泣き笑い






これ大丈夫?って感じだったけど、15分後和らいできたニコニコ



21日に人工授精日程決まりました〜目がハート