人工授精にステップダウンをし、ただいま排卵待ちなのですが、
7が月ぶりの人工授精は、どんなスケジュールだったのか忘れてしまっていて、
とりあえず生理2日目に病院の予約ひらめき



一応電話もして、ステップダウンをお伝えして人工授精に切り替えたいが、受診日は生理2日目でいいのか聞いたところ
人工授精だと生理2日目だと早いけど、お話しなどもあるので、今日でいいですよ!との事で病院へひらめき



クロミッドを渡されて生理5日目から飲んでねとの事で、懐かしのクロミッド!と思い飲み始めて本日5日目キョロキョロ


あ!私クロミッド効きすぎるからいつも1日あけて飲むようになってたなと思い出したけど、もう遅い笑い泣き


卵胞が3つ4つと育ってしまう事が多いため量を減らしてたんだったガーン


先生も自分から言わないとそうしてくれないからやっぱり転院を考えようかな知らんぷり


前の履歴ちゃんとみてよって感じひらめき

まあ、自分も忘れてたけど泣き笑い



とりあえず明日卵胞チェックだけど、どのくらい育っているのか謎ですが、朝イチで病院行こうと思います〜あんぐり