治療をお休みしてまして、前回2回の生理終わり妊活スタートとなり、自己流タイミング法からスタートしましたが、生理がきてしまいました泣き笑い





とりあえず3〜5ヶ月くらいは体外受精お休みするんですが、次からは人工授精にステップダウンをしようと思いまして、今日久しぶりにクリニックに来ていますひらめき







ステップダウンなんて考えてもいなかったけど、まあ保険適用で5千円くらいでできるならと思いひらめき




それにしても待ち時間があいかわらず長い泣き笑い

こんな感じだったなーと3ヶ月ぶりのクリニックを思い出す真顔





あの頃一緒に通っていて方々はもう卒業されたのかな?とかもし1回目の化学流産した赤ちゃんが育ってたらもう少しで生まれてたなとか色々考えてしまって落ち込んでますショボーン






昨日は久しぶりに、前の職場の人たちと飲みに行って終電ギリギリで帰るというのを何年かぶりにして楽しかったから気分切り替えます〜飛び出すハート