有休消化も終わりそろそろ働かなきゃとなり、一件面接口笛


今後の治療も考え派遣会社ニヤリ


在宅ワークもできるところと希望を伝えて面接しましたが、まぁいろいろと聞かれるキョロキョロ

無事面接も終わり内定いただき、顔合わせの案件が大手の営業事務笑い泣き


pcなんてほとんど今まで使ってこなかったので、なんか不安になり、途中で辞退しました泣き笑い

口コミ見るとその派遣会社めちゃくちゃ評価低くて、なんかな〜って気持ちになってしまったひらめき



事務とマツエクで悩んでるところですショボーン


今後の治療を考えると事務の方が融通効くんだろうなーと思うけど将来的な事考えるとマツエクのほうがどこでもやっていけるかなと口笛


あ、ちなみに美容師免許持ってるので、なんか資格あるのに使わないのはもったいないかなとキメてる




31歳雇ってくれるところはあるのか不安


今まで百貨店の化粧品売り場で働いていて、俗に言うBAってやつですね指差し


3店舗異動を経験してて都内の有名どころで勤務して培ってきた接客力はあると思うので、だれか私におすすめの仕事紹介してほしい泣き笑い泣き笑い


就活はまだまだ続きそうです指差し