タイトル通り化学流産ではなかった話なんですが、これがまさかのまさかって感じで真顔真顔真顔

 




 

生理が待ってもなかなか来なくて、そんなこんなしてたら私の休職期間が終わり(採卵含め3ヶ月休みました)赤ちゃんぴえん

 



とりあえず、不妊治療の病院に電話びっくりマーク

 




1回来てくださいとのことで、次の日仕事が休みだったため、病院へちょっと不満

 

 

まあ、化学流産で生理が遅れているだけだろう。。。と思いとりあえず内診不安

 




先生も生理がまだ来てないのはおかしいね驚きと言っていて、内診ではもう少しできそうな感じだけどね~あんぐりと言っていて安心したけど、一応尿検査しよう!と言われ尿検査しましたオエー

 

 





 

その間いろいろ調べていて、でてきたのは子宮外妊娠(異所性妊娠)驚き驚き驚き驚き

 





でも、私が移植したのは凍結胚うさぎ

 

 





確率てきにはかなり低い真顔

 

 



尿検査の結果反応あるといわれ、

 





すぐに採血させてと言われて採血室へネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 



 

まさかと思い、呼ばれたらHCG反応出ているとびっくりマーク

 



 

まだ下がりきってないだけと思い、余裕な感じじていたら数値HCG

 


























3337びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 
















 

えええええ煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り

 











 

 

また内診室へ

 

 

妊娠してたら、ここ最近お酒飲んだり、プール行ったりしてたけど大丈夫かな無気力と心配になる

 

 

でも、胎嚢は見えない真顔真顔真顔

 

 






子宮外妊娠の可能性たかいね!となり、すぐに大きい病院行ってくださいと言われ、紹介状書いてもらい、連絡とってくれて受け入れてくれることになったので、手術になるからゆっくりだと検査間に合わないから、タクシーで向かってと言われ、状況がわからないまま、病院に向かうことに泣

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

続きまた次書きますうさぎ