第拾壱話“カリンとチョキサファ” | ASのパズドラ奮闘記

ASのパズドラ奮闘記

10月下旬から始めたパズドラを面白く楽しいブログにしようと書いてます、良かったらコメント下さいや( ´ ▽ ` )ノ

もし良かったらフレンドになってくださいませませm(__)m
IDは114957395です
現在青龍・白虎・麒麟募集中です( ^ω^ )

photo:01



どうもー(>_<)
朝雨で夏なのに雨多くないかい?と思ったら昼からめっちゃ晴れてじぇじぇじぇ!といいたくなるASです( ‘ jjj ’ )/

日曜日はカリンちゃんの為にチョキサファ周りました( ´ ▽ ` )ノ
とはいってもレベル94だったので楽々でしたが( ^ω^ )
無事に!
photo:02


カリンちゃんレベルMAX達成ですd(^_^o)

そして!
photo:03


カリンちゃんの為に現在書店で発売中のパズル&ドラゴンズモンスター図鑑(定価998円也)の付録クロノタートル君を手に入れました( ´ ▽ ` )ノ(もう一体ギャンブルメイジってモンスターも付いています)

なぜクロノタートル君が欲しかったと言うと彼は進化すると副属性に木が付き、イースちゃんの副属性の闇もいれれば水カリンパが作れるからです( ^ω^ )

もし全員育ったらこれで五右衛門やウルズ行ってみよかしら( ´ ▽ ` )ノ

以上です!

今日はもう1記事あがるかも?

オマケ
これがギャンブルメイジです(・ω・)ノ
photo:04




photo:05



月曜から始まったスペシャルダンジョン『火の神秘龍』。
しかしそこは水ドロップが全く落ちなくハク、カリンが全く生きない死のダンジョンだった。
そこでASはあの方に命運を託した。
ASのパズルを鍛えた唯一無二のあのエースに。

次回、ASのパズドラ奮闘記・第弍部 四神?
photo:06








CM
当Blogの『第六話“節目のランク”※プレゼントイベント告知あり』にてイベント開催中です!
抽選で1名様に1500円分のi tunesカード、またはVプリカが当たるこのイベント現在10名様からご応募いただいておりますm(__)m
ですが、このイベント30名集まらないと抽選しないっというイベントなので是非皆さんからのご応募をお待ちしております!
詳しい事はお手数ですが、『第六話“節目のランク”※プレゼントイベント告知あり』の記事を見て下さい。
あと参加したいって方はこちらもお手数ですが、『第六話“節目のランク”※プレゼントイベント告知あり』にコメント下さい、よろしくお願いしますm(__)m








iPhoneからの投稿