風の戦国龍地獄級ノーコン | ASのパズドラ奮闘記

ASのパズドラ奮闘記

10月下旬から始めたパズドラを面白く楽しいブログにしようと書いてます、良かったらコメント下さいや( ´ ▽ ` )ノ

もし良かったらフレンドになってくださいませませm(__)m
IDは114957395です
現在青龍・白虎・麒麟募集中です( ^ω^ )

photo:01



ちーす☆

てことでランク上がったので風の戦国龍地獄級いきまーす( ´ ▽ ` )ノ

あっ、ちなみにスクショ忘れたんですが、1回負けましたw

1~3、5Fの敵は忍たまとかまねきニャとかはまひめとか出てきました、相変わらず1F先制ありなんで注意(^_^;)

4F
photo:02


またお前らか‼
ウルズみたいな体力ゲージだ(・ω・)ノ
出来ればスキル溜めたかったんだけど落ちコン5色入っちゃってそんなに溜めれず、落ちコンの神・ASってモンスター作ってくれんかなw

6F
photo:03


ラスト前は安定の忍者枠、ドロップしないかしら(^_^;)w

ここもラッキー落ちコンでワンパン…
またBOSS戦威嚇のみかよ(。-_-。)

BOSS
photo:04


てことで威嚇のみで削り切りまーす(・ω・)ノ
photo:05


とりゃ‼
photo:06


おりゃ‼
photo:07


photo:08



はい‼
photo:09



石GET~( ´ ▽ ` )ノ

ホルス、ラー、イシスいれば余裕なんかな?

皆さん、頑張って攻略しましょう( ^ω^ )





iPhoneからの投稿