本当にもう、胸がいっぱいでなにも言葉がでてこないです。


ただただ、羽生結弦選手、よく頑張りました!


4A認定、おめでとうございます!


本当に、本当にありがとう!


と伝えたいです。ピンク薔薇


今日の彼の演技は、彼の生き様、スケートへの愛がすべてつめこまれた作品でした。流れ星


諦めないって、こんなにも美しいことなんだって、感動して涙がとまらなくて、いまもずっと涙がとまりません。


わたしがお母さんになってから、もういい大人になってから、はじめて時間をかけて新しいことにチャレンジしようと思えたのは、


羽生選手の演技を見て、スケートってこんなに素晴らしく美しい自己表現の世界なんだと思えたからです。


スケートに出会えた幸せ、


羽生選手を応援できる幸せはわたしにとっての

生きがいです。


これからももっと見たいと思う気持ちに嘘はつけないけれど、


これからどんな道を選ぼうとも、ずっとあなたの歩く道が幸せであふれますようにと祈っていますね。



北京からお帰りになったさいにはまずはしっかりと心と身体を休めてくださいね。


そしてまた、いつか氷の上で幸せにつつまれて舞うあなたに会えることを楽しみにしています。


本当にありがとう花束