もうすぐ羽生選手の舞が観られますねキラキラ

羽生選手のインタビューで、ショートプラグラムのロンドカプリチオーソについて、

のびしろしかない

って、おっしゃってましたけど、

わたしがわたしのブログに込めた想いとリンクして、ドキッとしてしまいました。

わたしたちの不安や緊張とはもう別次元にいて、

羽生選手はいま、この瞬間、ここを成長の場としているということ、

わたしたちには見えないほどに小さくて綺麗な可能性を大切に拾い集めていまを生きているということ、

すべてをプラスにかえて、ただ淡々とやるべきことに集中しているということ

その姿を見届けることができる幸せをかみしめながら、その背中を全力で押したいなと思います。