全日本で見たとき、羽生選手のエッジカバーが

×黒(ピンクのラインストーン)に変わっていて、

もしかして炭治郎カラーなのかなとふと思ったのですが

わたしはリアル炭治郎なのでガンガン薪ストーブたいて応援するしかないやん!

と謎の気合が入っております。

たぶん炭治郎とは関係ないと思うけど!笑

わたしもマイシューズを買ったときに組み合わせられてラインストーンが入っているエッジカバーを選んだんですけど、あれって本当にたくさんの色があって、その人の好みとか、そのときの感情や想いとか結構反映されていたりするんじゃないかなと思ってます。

だって大切なブレードを守ってくれる存在だからおねがい

羽生選手は使うモノに対してもちゃんと敬意を払っておられるので、わたしも見習わないと!と思います。ちょうちょ