今日は娘と31アイスクリームをお持ち帰りしましたニコニコ



チョイスは迷わずポッピングシャワーとな?



お母さんも好きー、って、



…ん?羽生くんセンサーがピピピー!



ポッピングシャワーって、以前めざましテレビで



自分をアイスにたとえると?



の質問に羽生選手が答えたアイスではないですか!



「外側は甘い感じでやってるけど、なんか口に入れた途端に暴れ出す」


っておっしゃってましたよね。





ホームページによると、



「ポップロックキャンディが弾ける、ミントとチョコの風味の


グリーンハート人気No.1フレーバーグリーンハート



だそうです!


やっぱりそうですよね!



SOIの最高にクールで甘いロックな羽生選手が忘れられない。キラキラ





ポッピングシャワーに関してはときどき姉妹フレーバーみたいなのがでているし、いつかコラボしてくれたりしないかなぁと淡く妄想をしてます。



だって、カラフルなアイスクリームと羽生選手のフュージョンなんて、最高すぎません?



あぁでもそうか、チョコレートのところが先約だったかぁアセアセ



こんな妄想をしながら、砂漠をのりきるぞーグー