今日はSOI最終日でしたね。


SOIに出演されましたスケーターの皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!


素敵なショーを観せていただけたこと、心より感謝申し上げます。


 インスタなどのお写真ののせかたがちょっとわからないのでなにもないんですけど、スケーターの皆さまがとても清々しい笑顔でいらっしゃったのが印象的で、こちらまで嬉しくなってしまいますね。


う〜ん、Blinding Lights、


羽生選手のオープニング、しびれましたよねおねがい


24日の横浜でみたときは事前知識をあえてあまり入れずに行ったので、


え?かっこいい!羽生くんなんかめっちゃ踊ってる!


わたしは夢をみているの?


眩し過ぎて見えないッ! ハ◯キルーペ!


みたいな衝撃のほうが大きかったんですけど、


じわじわと、


かっこよかったなぁ、え〜、こんなにかっこよかったのか、、


って、テレビでみたりして、日がたつごとに思います。


ダンサブルな羽生選手、これからももっとみたいなって思っちゃいました。


羽生結弦という人は、わたしたちの想像をはるかに越えて、有り余るポテンシャルをさらにぐいぐいと押し広げていける人なんだなぁと改めて感じます。


いつも全力で、キラキラ輝いていて、輝きすぎてもう本当に眩しくてみえないや。


わたしはこれからも彼が健康で、スケート楽しいな、生きるのは楽しいなって、幸せをめいっぱいに感じられるよう願うのみです流れ星