なんだろう、涙がとまりません。


羽生選手、紀平選手、本当にお疲れ様です。


ツンと心にしみる演技でした。



こどもが悔しいとき、涙をながしているとき、なぜこんなにも辛くなるんだろうって考えてみました。


きっと、誰よりも大事で、喜びを感じてほしい、幸せでいてほしいと思ってやまないからなんだと思います。


余計なお世話かもしれないけれど、羽生選手、紀平選手はわたしにとって大事で仕方ない人です。



こんな状況の中、世界選手権にでて、枠取りのために精一杯戦ってくださったこと、心から感謝します。



本当にありがとうございます!



悔しい気持ちは、何倍も、何十倍も人を豊かにします。


精一杯生きているからこそ、その無限の可能性を信じているからこそ、簡単な道では物足りないでしょって、こっちだよって誰かが扉を作って待っているんじゃないかな。


どちらもすごくストイックで、もう擦り切れるくらい頑張ってきて、頑張ってってもう簡単には言えないけれど、わたしはとにかく幸せになってほしい。


喜びを感じてほしい。


幸せだなぁ、嬉しいなって、


心からの笑顔いっぱいの2人が見たい。


ただそれだけです。