皆さまこんにちはバイバイ

 

11月も終わりになってきて

どんどん寒くなってきましたね~~ブルブル

 

こんな日はやっぱり温まるものを食べたい記号記号

 

ってことで、今日はこちらを使って晩御飯を作りましたよ音符

 

 

コチラ♡

 

 

 

マルトモ

新 だしの素

 

中は使い勝手のいい小分けタイプになってますniko

 

 

これだとしけったりもせず使えるのでいいですよねわーい

 

 

そしてこれを使って今日はおでんにしてみました~おでん

 

 

 

残念ながら作って写真を撮る前に

何個か主人に食べられてしまいましたが。。えー

 

 

800mlに対してスティック1/2を入れますダシ

 

 

これだけでもカツオの香りが香ってとってもおいしかったです嬉しい

 

 

体もあったまるし最高ですねはーい

 

 

 

ぜひ皆様も作ってみて下さい♡

 

ではまた~~音符音符

 

 

 

マルトモファンサイト参加中