皆さんこんにちはshokopon

 

 

私は普段からホワイトニング効果のある

歯磨き粉を使っているんですが、

 

今日は植物産まれ記号

更にホワイトニング効果のある歯磨き粉を使ってみたので

レビューしたいと思います嬉しい

 

コチラ♡

 

 

 

ティースラボ

ボタニカル トゥースペースト

 

 

最近特にボタニカル製品が多くなってきている気がしますが。。

 

確かに口の中に直接入れるものだから

安心、安全なものに越したことはないですよね記号

 

更に効果があれば尚良し記号記号

 

 

 

 

 

使ってみた感想は。。

 

私はあまりミントの強い、辛い感じの歯磨き粉は苦手なのですが

この歯磨き粉はマイルドなミント感だったので

磨き心地はとってもよかったです音符

 

泡立ちは私的には普通でしたが

泡自体はきめ細かいクリーミーな泡でしたよ。。。

 

 

 

 

この歯磨き粉は3つの特徴があるみたいですniko

 

1つめが

ホワイトニングキラキラ

 

黄ばみの原因

ステインとタンパク質に対してティースラボ独自の配合した

ホワイトソープナッツ成分と、パパイン酵素の成分が

アプローチして歯を白くしてくれるそうです歯

 

 

2つめが

消臭キラキラ

 

樹木から排出される「フィトンチッド」と言う物質が

悪臭の原因と化学反応を起こして無臭の物質となるそうです!

 

 

3つめが

コーティングキラキラ

 

せっかくホワイトニング、消臭してもキープしないと意味が無い!

ってことで6種類の植物成分を配合し

コーティングをしてくれるそうですうれしいsei

 

 

 

 

これだけのこだわりでボタニカル、

最高ですね嬉しい嬉しい

 

 

 

 

本当に白くなるかは使い続けてみないとわからないと思うのですが

とにかく磨いたあとがとってもスッキリするので

使い心地もいいのでこれからも

使い続けていこうと思います音符音符

 

 

気になった方は是非試してみて下さい~ハート

 

 

ではまた~バイバイ

 

 

 

 

 

 

ジョアドボーテ ファンサイト参加中