皆さんこんにちはバイバイ

 

 

今日はディセンシアの”つつむシリーズ”の

超濃密クリームのサンプルを使ってみたので

レビューしたいと思います嬉しい嬉しい

 

 

コチラ♡

 

 

DECENCIA

つつむ フェイスクリーム R1

 

このクリームは敏感肌用のクリームで化粧水の後に使用します。。。

 

HPによると刺激から角層を守ると同時に、

うるおいがすみずみまで浸透。角層の役目を担い、

乱れたターンオーバーを取り戻す時間を創ってくれるそうですうれしい

 

 

 

 

 

出すとこんな感じリボン

 

半透明のクリームで

とにかくテクスチャーが

”こっくり”っていう言葉が本当にピッタリの

濃厚なクリーム記号記号

 

香りは無いので香りが苦手な方も使えます(Θ_Θ)

 

 

 

しっとり感がとにかくスゴくて

クリームなのにオイルなのかseiってぐらいに

保湿されますキラキラキラキラ

 

夜つけて寝てみたんですが

次の日のお肌の調子がとっても良くてビックリビックリ

 

 

しっとりモチモチはーい記号記号

 

 

しかもサンプルは0.6gしか入ってないのに

めちゃくちゃ伸びがいいから

多すぎるすぎるぐらいでした♥2

 

 

現品は30gで3240円で

2~3ヶ月ももつみたいなので

コスパもいいですよね嬉しい嬉しい

 

 

この品質でこのお値段は

個人的には大満足だし、とってもオススメ出来る

クリームだと思いますキラキラキラキラ

 

 

気になる方は是非お試し下さい♡

 

ではまた~~shokopon

 

 

 

DECENCIAファンサイト参加中