皆様こんにちは


今年も確定申告の時期が来ましたねぇ〜!!

私も個人事業主なので毎年やらないといけないんですが。。。

いっつもギリギリで

今日もやってたんですけど、
疲れちゃったのでちょっと休憩〜〜

って時に今日はこちらを飲んでブレイクタイムにしましたよ


こちら


{83C7E40A-4BE9-47C9-B97D-5D89F9193B40}



ハラダ製茶
源宗園ドリップバッグコーヒー 

これ、やぶ北ブレンドのCMでおなじみの
ハラダ製茶さんが作ってるコーヒーなんです


お茶屋さんが作ってるコーヒーってどんなの!?

って感じだったんですが、
飲んでみると軽くて
本当に飲みやすい



{F439D407-7FE8-47C9-8F7B-49F20E684D3C}



まずはオリジナルブレンドを頂いたんですが
袋を開けた瞬間にいい香り〜〜

そして、
コーヒーの深みとかはちゃんとあるのに
後味すっきりで毎日飲めるなって感じです



因みに、今日は1日ずっとやっていたので
モカも頂いて飲み比べ〜〜


{D82B6DFD-5892-4FE8-8F53-B7FA7D7377CE}


モカの方が少し深みのある味でしたよ

すごーく苦くはないんですが、
オリジナルブレンドよりは後味に
程よい苦味があるかな?って感じでした



私は個人的には
苦目が好きなのでモカが好きかなぁ〜〜



{3BFB2E8E-6DAD-4C20-99E4-B0D2A61D4CA3}



それに今日はスタバのプリンも合わせました〜

濃厚で美味しい


これ食べてまた確定申告の作成に
戻りたいと思います




オワルカナ、、、




ではまた〜








ハラダ製茶ファンサイト参加中