皆様こんにちは


今日はこちらを試してみたのでご紹介したいとおまいますー

こちら


{8F998DD0-DA62-4781-B2E5-5CA8290EA5BF}



マルシュール 
クリーミィコンシーラー


こちらのコンシーラーは
三色セットになってます!!


{ED787870-33A1-4C49-B592-3A71DEE457A3}



なので、混ぜたりして
自分に合ったお色が作れるんです!!


各それぞれのお色はこんな感じ


{79281FF8-FD3A-4AB2-A126-71E9A3A3B5D0}



私はリキッドファンデーションを
使っているので
ファンデーションを塗った後に
コンシーラーを使うのですが、
こちらのは
スッと伸びてお肌に馴染みやすく
変に固まってそこだけ濃いとかいうこともなくて
とっても使いやすいです


もちろんカバー力も十分にありますよ!!




私は1番上と2番目を混ぜて
目の下のカバー、
1番下は濃いので
ノーズシャドーに使ってます



しかも、
このコンシーラー

美白成分配合なんです


{E2A446BC-7CB1-4A29-8379-F92C5DBB4444}


カバーしながら美白ができる


素晴らしい





三色入りなので
どんな方にも合うコンシーラーだと思います!


是非皆様もお試しください




ではまた〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 












素肌畑・マルシュールファンサイトファンサイト参加中