皆様こんにちは


朝起きたら雪ーー

54年ぶりみたいですね

そりゃ寒いはずだわ、、、


皆様も風邪などひかないようにして下さいねー



今日は♡

これは絶対使う!!という物が届いたのでご紹介したいと思います〜

コチラ

{95BF3D10-0DC8-4595-A436-CCBDA968B6F0}



Finon
GLASS
SLIM PROTECTOR FILM♡



{30033731-E6FE-4EC5-8C3B-1EABAB6E81A8}



中身はこんな感じ

ガラスフィルム本体と説明書、マイクロファイバー
ホコリ除去シートが入ってますよ



私はiPhone 6s プラスを使ってるのですが、
大きいので手が滑って万が一落ちてしまったら大変なので、ガラスフィルムは必須


貼った感じを写真撮れなかったのですが
感想としては。。


まずはとっても貼りやすい

説明書通りにやれば気泡も入らず
キレーーに貼れました



そして、操作性感度も問題ないし
クリア感も最高です


撮った写真などもとってもクリアに見えましたよ


お値段もAmazonで1380円と、他の
ガラスフィルムに比べてお手頃なので
コスパ的にもとってもいいなと思いました


是非ガラスフィルムをお探しの方は試してみて下さ〜い