皆さまこんにちは


先日お家に帰ってきたらこんなに素敵な物が届いてました〜


こちら♡


{4902C4A9-0177-43D8-95DA-7263F271F965}


口と足で描く芸術家協会
マスキングテープ♡


これ実は、不慮の事故などで手などが不自由になってしまった方たちが口や足を使って描かれたテープなんです



まさか口や足で描いてるとは思えないぐらいの上手さに思わず
えっ!!?って1人で言ってしまいましたw



今回頂いたのはとっても可愛いコスメや小物の柄♡


早速、お友達に出すお手紙があったので使ってみました!!

{58D43997-F153-4457-8001-449805D6F0A9}


可愛い〜〜

めちゃめちゃ女子好みの柄ですよね♡



後から出した子にも実はあのテープは口や足で描いた物なんだよー
って伝えたら本当にビックリしてましたよw


私はこういう協会があることを知らなかったのですが、ハンデがあったとしても自分の得意な分野をいかしながらそれによって自立をしていくというのはとっても素晴らしく大事なことをだなって感じました



この様な商品がもっともっと広がっていくといいですよね♡



最後に一緒に入っていた冊子がとっても分かりやすかったので一緒にアップしておきます


{0364F52A-B706-4816-881C-FB76F06942FC}

{6317F619-F3A2-4BEF-AD9D-F79EBE23BA8C}



ではまた〜〜♡





口と足で描いた絵ファンサイト参加中