皆様こんにちは~*\(^o^)/*



今日は、少し前に当たっていたものだったのですが
韓国旅行にちょうどいいや!と思って、
とっておいた物を韓国で使ってきたのでご紹介します~


コチラ♡


{4153082E-B48A-46B2-871D-174DF190133D}


資生堂
ベネフィーク
1週間使える化粧水セット♡


これ28mlも入ってたのでとってもたっぷり使えました!!


{CB9BF5DB-C14E-4210-8652-B1F1AD7560A0}




使用感は、
とってもライトな化粧水って感じで
朝のお化粧の前とかにつけてもべたつかず適度に潤うので私的にはとっても好きな化粧水でした



香りもとってもいいので
朝から癒されますよ~~(*´艸`*)



今のお家の化粧水が無くなったら
現品買ってみようかなって思ってます•*¨*•.¸¸♬


今はトライアルセットが数量限定で発売されてるみたいなので気になる方はお早めにー




ではまた~♡