こんばんはハート 息子っちの水筒にストローを刺し忘れて、半日過ごしてしまった理恵ですorz

危ない!!ほんと危ない!! 熱中症になっちゃう悔し泣き悔し泣き悔し泣き

こういう笑えないドン臭さは、本当になんとかしなくてはしずく


さて。タイトルの件キラキラキラキラ

今月の頭に、わたしも所属しているビューズ主催の『美の祭典』がありましたkonatuきらきら!!きらきら!!きらきら!!


産後はなかなか東京に行けず……(と言いつつ2回いきましたが)

今回は時間帯が遅かったので、わたしは欠席顔7

キラキラ輝く美容業界の方々が集結し、大変盛り上がったようで、、、

IMG_5719.JPG

この中にわたしもいたかったーー顔7


当日の様子をシェアしてもらったので、こちらでも紹介したいと思います上げ上げ


ビューズ代表の鈴木絢子さんを中心に、ビューズメンバーのみなさん♡

『美レンジャー』メンバーもいますねはあとはあと

IMG_5751.JPG

あーこの中にわたしもいたかった顔7(←2回目)


会場はほどなく満員になったそう流れ星4流れ星4流れ星4

今回のメイン司会は、ビューズ姉チーム代表、

クリエイティブディレクターの薄良美さんバラ

 

薄さんはかの有名な、第一回美魔女コンテストや各種美肌コンテストでもファイナリストに選ばれるほどの美しさと、

本業であるデザイナーとしての経験も備えたメンバーさんです照れるはあと

FullSizeRender.jpg

宝石赤『美の祭典』第一部は、オズモール編集長とのトークショー。テーマは、

「SNS×紙×WEBを活用したメディア・企画展開」。

 

今年20周年を迎えるオズモールは老舗中の老舗の、女性WEB媒体です。

WEB予約や口コミ、雑誌とをうまくコラボさせた展開はさすが!!

 

オズモール1記事に200~300ほど口コミが付くこともあるのだとか。

ビューズメンバーの照井窓日さんを起用した、

商品×専門家×記事のコラボ事例もご紹介いただきました。

IMG_5777.JPG

 

宝石赤第二部は、海外進出・国内での販促を考えていらっしゃる全ての方へ。

「日本初上陸!アジアで有名なアワードAEEFJ」

 

日本国内をはじめ、世界にも進出する商品や企業、個人の権威付け。

「モンドセレクション」のアジア版ともいわれるアワードAEEFにて

エンブレムを取得できる新しい試みが、今年日本でも初開催!

中国ではアワードの模様がCCTVで放送されるほど、メジャーなアワードです。

そんな素晴らしいアワードのオフィシャルサポーターに、、、


なんと、わたしも任命していただきました上げ上げ

『美の祭典』中では、マレーシア王族家系でAEEFJの代表理事wooさんと、

元アナウンサーで理事の道端康予さんにご紹介いただき・・・

beausメンバーのオフィシャルサポーター任命式がキラキラキラキラキラキラ

この中にわたしもいたかった……顔7(←3回目)


歓談タイムもあり、それぞれ楽しまれたようおんぷ


今回もたくさんの企業・ブランド様が、ブース出展してくださっていましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!


女子なら気になるアイテムばかりがズラリ照れるはあと

 

■ブース① clean ROSE Asia様

http://www.cleanrose.asia/
100%バラから抽出された最高級のローズウォーター&ローズオイルは

1360年代、オスマントルコの時代から使用されているもの。

世界の女王に贈呈され、世界の高貴な女性に献上されてきたのだそう。

ブースも、ピンク一色の世界観が素敵でした!キラキラ

ローズウォーターは化粧水以外にボディーローションとして全身にも使用可。

ボディーローションとして、寝る前に使用するとリラックス効果もアップ!

 

この時季の日焼け後のお肌の保湿ケアにもぴったりです(#^.^#)

 

■ブース② 株式会社サプライズ様

https://bhb-s.com/

「美しくありたい」 という意識を突き詰めていくと「健康」につながります。

……そんなメッセージを寄せてくださっていましたが、これはまさにわたしも身をもって知ったこときらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

今回はダイエットアドバイザーと共に開発された

「Slim Beaut(スリムビュート)」にて出展くださいました。

3つの特許成分を配合し、健康美 に重点を置いたダイエットサポート飲料。

ダイエットと同時に 必要なビタミンミネラルを豊富に含んでいます。

8月には↓↓こちらにパッケージをリニューアルされるそう。(#^.^#)

 

■ブース③ 株式会社EMMA様

https://milmilmichilu.com

「たのしくきれいに」をコンセプトに、女性の 「美」を追求した商品や

サービスを提供されていらっしゃいます。

今回のブース出展は、 「MILMILMICHILU(ミルミルミチル)」。

カラダにキレイが「みるみるみちる(満ちる)、という意味なのだとか!

197種類もの酵素・15種類の美容成分を配合した酵素ドリンクは、

スーパーフードであるレッドドラゴンフルーツ(ピタヤ)が配合されていて、

見た目の可愛さからも楽しい気持ちにさせてくれます♪

 

■ブース④ 株式会社シエル様

https://fruits-aojiru.com/
今回ブース出展いただいたのは、「めっちゃたっぷりフルーツ 青汁」。

2015年4月~販売開始以来、累積20万人もの定期会員を抱える商品に!

青汁といえば「苦い・不味い」・・・というイメージがありましたが、

こちらはフルーツたっぷりで、毎日飲める美味しさがポイントです☆

149種類の野草、フルーツ、野菜、海藻の酵素、 

さらに、いま話題の乳酸菌、美容に欠かせないプラセンタ・・・・と、

欲しい成分をたっぷり詰め込みながらも美味しい、パーフェクトなドリンクです!

 

■ブース⑤ 株式会社ライブナビ様

https://livenavi-rebeaute.net

リボーテスキンケアさんは、「健康で美しい素肌のために」を念頭に、

ユーザーの悩みに寄り添った商品開発を行っていらっしゃいます。

今回はお尻のニキビやシミ・黒ずみケア専用薬用ジェル「ピーチローズ」や

かきむしり肌専用の「しみずの無添加ボディソープ」をご出展。

これから本格的な夏に向けて。しっかりケアしたいですね!

 

■ブース⑥ 日本製粉株式会社様

http://www.nippn.co.jp/products/health_food/index.html

オーマイパスタで知られている日本製粉さんですが、健康食品も展開中。
今回は「ローストアマニ」で粒と粉末をご出展。


また、小麦の若い芽から作る「ウィートグラス」も!

海外セレブがデトックスのために摂っていると話題の素材です。

日本スーパーフード協会の2017年注目スーパーフードとしてもランクイン!

ビタミン・ミネラルの他、葉酸も多く含まれているので女性に特にオススメです。


■ブース⑦ 株式会社ソシア様

https://www.socia-group.com

「そして明日へ」の企業理念に基づき、

未来に明るい夢や希望が持てる商品づくりをモットーにされているソシア様。

今回は、モンドセレクション金賞受賞商品や新商品など、

美と健康関連の商品を多数ご展示くださいました。

 

キンタロー。さんもしぼり込みに成功したという「ドリップ・クリスナン」や

エチケットサプリ「インプラス」等、ラインナップがズラリ!

コスメ、健康食品などどれもこだわりが詰まったアイテムです(#^.^#)


■ブース⑧ 株式会社オンライフ様

http://creal-gel.jp

自社製品30種以上を有するオンライフさん。

今回出展アイテムは、保湿力重視のオールインワンゲル「クレアル」!

2017年に モンドセレクション金賞を受賞した商品です。

手軽に使える印象のあるオールインワンゲルでありながら、

機能性へのこだわりがしっかり設計されていることが分かります。

美容皮膚科医からも推奨された「超高圧乳化法」という製法を採用。

ナノレベルまで微細化した成分が、お肌にスーッと浸透する使い心地も◎!

 

そしてクライマックスへ。

第三部はメンバーPR、表彰とベストドレッサー賞発表!

 

まずはビューズメンバーでフードチームから食専門PRの子会社、

Pocapocatable(ぽかぽかてーぶる)を立ち上げた音仲紗良さん。

続いて、CAチームを率いる「CAメディア」代表の清水裕美子さん。

CAメンバー、続々増加中です!

姉チームより、サプリメントアドバイザー「胃腸良子」さんとしてもご活躍中。

ナースキュア代表の布施公予さん。

同じく姉チームより、六本木の一等地にOPENしたプライベートジムを

プロデュースされた足利つつ美さん!

名古屋→東京チームになった、ライターのHARAKOさん。

既婚者のライフスタイル取材案件についてのご案内。

 

そして・・・最後に表彰タイム。宝石赤

 

ビューズと提携して営業を担当している株式会社フロントディールが選ぶ、

「ベストパフォーマンス賞」は、クライアント様から特に高評価だった案件に

関わってくれたメンバーに贈呈。【賞品:TDLペアチケット】
美容家・飯塚美香さん!


いつもメンバーへの依頼窓口を担当させて頂いているスタッフ芦間より、

レスポンスも早く、積極的に参加してくれたメンバーを選出させて頂いた

「ベスト貢献賞」、CAチーム・清水裕美子さん!

インスタグラムに、ハッシュタグをつけてビューズとアップして下さった数が

最も多かったメンバーに贈呈するこちらの賞、【賞品:Applewatch】

ヨガインストラクター・高木沙織さん!

そして・・・今回のドレスコードは「夏の黒」。【賞品:商品券】
協賛社が選ぶベストドレッサー賞は、黒のオーガンジー素材で

透け感のあるセクシーなドレスが素敵だった、ライター・星有子さん!

オズモール編集長が選ぶベストドレッサー賞は、

黒字に七夕の短冊のようなボーダー模様のワンピが素敵だった、

ライター・花咲美幸さん!

おめでとうございます!

 

『美の祭典』は7月7日・七夕開催だったので、ささやかな七夕イベントブースも流れ星4流れ星4流れ星4

みなさんの短冊は、神田明神にてお焚き上げされたそうキラキラ

みなさんの願いが叶いますようにアゲアゲ

 

わたしの願いも、ここに記しておこうかな。


流れ星4家族みんなの幸せと健康を守りつつ、今の仕事で目指すところに着実に向かっていけますように……✩


ますますパワーアップしていくビューズきらきら!!きらきら!!きらきら!!

わたしももっと貢献できるように、がんばらなくちゃ!!


みなさま、これからもビューズをよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ


ビューズHPサイト矢印http://beaus.net/


Salut♡RIE