自分の力で変わりたい!!

あなたのその”本気”にカードリーディングで全力応援します!!

 

【現実とスピリチュアルを融合!】

エンジェルカードリーダー™兼A-FTHのHiroです♪

おはようございます!

 

数ある中からHiroのブログをみつけてくださりありがとうございます♪

 

お時間があれば・・

こちらから私のブログのトップに行けると思いますので

興味がある記事を読んでみてください(*^▽^*)

 

Twitterアカウントはこちらです↓↓

ちょこちょこつぶやいてます♪

Twitterのフォローも是非よろしくお願いします♡

エンジェルカードリーダーHiro

@Hiro8229

(※すべて半角です)

 

先にちょっとお知らせ!!

10月9日(水) 14時~16時

チョコカフェさんでセラピーカフェ@代官山Dayです♪

今週の水曜日なのですが

お知らせが明日になりそうなので、ちょっとだけw

セラピーカフェ時のメニューやチョコカフェさんの場所は

こちらをどうぞ♪

(先週のセラピーカフェのお知らせに飛びます)

 

 

さて昨日は

イベント出展では初の千葉県へ行ってきました!

 

セッションを受けてくださった皆さま

お越しいただいた方々

主催者様、出展者様、スタッフ様

本当にありがとうございました!!

 

千葉では初イベントだった私にとって

ちょっぴり不安もあったのですが

 

ありがたいことに

素敵なご縁、素敵な出逢いに恵まれまして、

たくさんの方々と楽しくセッションさせていただきました!!

 

前向きに自分の力で何とかしたい!!という方々とのセッションでしたので「私も負けずに頑張ろう!!」ってパワーを頂けました♡

本当にありがとうございます♡

 

 

今日はウィークリーリーディングです!

10月7日~10月13日まで☆

 

昨日セッションを受けてくださった皆さまも

是非楽しみながら、メッセージを受け取ってください♪

 

自分だけのメッセージ(ヒント)が欲しい方は

個人セッション(詳細はこちら)も承っております♡

メールフォーム、もしくは、as4hiro@gmail.comまで、ご依頼ください♡
 

どんな風に楽しめばいいの?って方はこちらをご覧ください(*^▽^*)

 

☆ウィークリーリーディングの活用方法☆はこちらをどうぞ♪

 

2019年を迎えたみなさまへのメッセージはこちら

 

 

さぁ~今回も直感を働かして・・

行きますよ~っ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

今回は「フラワーセラピーオラクルカード」から3枚のカードをご用意しました☆

直感で1枚選んでみてください♪

番号同士は同じカードです!

裏返しで、直感がうまく働かなかった方は

いつも通り、こちらで直感を働かせて1枚選んでみてください♡

 

もし上と下から直感で選んだカードが違った場合は

両方の番号のメッセージを読んでみてください(*^▽^*)

きっとそこには何かしら、あなたに必要なメッセージがありますので♪

 

 

①を選んだあなたへのメッセージ

「愛のメッセージを分かち合う/スイセン」

言いたいことは言えていますか?

伝えたいことは伝えられていますか?

一言一言に愛を込めて、あなたの想いを素直にアウトプットしてみましょう。

そうすることで、あなたも愛に包まれ、穏やかな気持ちになったり、心のゆとりができたり、あなたの内側から醸し出される魅力が溢れてくるでしょう。

 

~Hiroからの補足~

メッセージ的には感謝の気持ちとか、そういう感じですかね。

でも、言いたいこと、伝えたいことって、そういう綺麗なことばかりじゃないですよね・・。

例えば、注意したいとか指摘したいとか・・言いづらいこともたくさんあるかと思います。

でも、言い方1つ!だと思うんです。

プラスのことであれば、そのまま素直に・・で良いと思いますが

マイナスのことであれば、気持ちに嘘をつくのでもなくそのままキツイ言葉を投げかけるのでもなく、相手の気持ちを思いやったり、言葉を選んでみたり、表現を柔らかくしたり・・工夫次第なところもありますよね。

どういう言葉を投げかけるにしても、お互いが気持ちよく!心地よく!なれるような、そういう表現や言葉選びをしてみられるのも◎

 

 

②を選んだあなたへのメッセージ

「すべての怒りを解き放す/ギンギョソウ」

知らないうちに、気づかないうちに、ストレスを溜めてしまっていませんか?

具体的な何かがあって、ということではなく、日々の生活からの少しずつ溜まっているストレスのような感覚があります。

気分転換を行ったり、身体を動かしてみたり、時には大声ではしゃいでみたり歌ってみたりして、気づきづらいストレスに時々意識を向け、適宜に出しておきましょう。

 

~Hiroからの補足~

ストレスって何かがあった時だけに感じるものではなく、普段の生活の中のちょっとしたことが知らないうちに溜まってしまっていることがあります。

あくまでイメージですが、カップルとか夫婦とかがケンカをした時、男性がよく言うのは「それいつの話だよ!」ですよねw

女性の方がいつまでも根強く覚えていたりします(笑)

でもずっと根に持っているか?というとそうではなく、忘れていたけど消化しきれていなかったからケンカという場で思い出して・・爆発!みたいなw

まぁ・・そうならないように!って感じですw

もちろん、男女関係だけじゃなくね。

その日のストレスはその日のうちに♪ぐらいの気持ちで、早め早めに対処したり、日頃からいくつか自分なりのストレス発散法を持っておいたり探しておいたりするのもいいですね♪

 

 

③を選んだあなたへのメッセージ

「チャクラ・クリアリング/ハス」

心身をイキイキと健やかに保つためには、内側からしっかりとしたケアをしましょう。

栄養のバランスを考えたり、効率よく栄養分を摂取できるような工夫をしてみたり、栄養分を無駄にせず吸収できるように調理してみたり、組み合わせを考えてみたりしましょう。

こういう知識を身につけるのも良いでしょう。

自分の身体に、食べることに、栄養に、興味を持って行うことは素晴らしいことです。

 

~Hiroからの補足~

主に食事のことって感じですかねw

でも自炊しましょう、手作りしましょうってだけの話ではなく、

自炊するにしても、外食するにしても、お惣菜やお弁当を買って食べるにしても、ちょっと工夫してみましょう!って感じ。

今では秋の味覚がたくさん出回っていますよね♪

所謂、旬のもの♡

栄養価も高いですし、美味しいですし♪

工夫次第では、外食をしたりお惣菜等とかの方が、普段口にしないものが手っ取り早く食べられることもあったりします。

例えば・・まつたけを買おうと思うと、まぁまぁのお値段がしてなかなか手が出ませんが、時々売っているお惣菜のまつたけご飯などを買うと手軽だったりしますよね。

あとは、魚を焼くのは・・という場合なら、もう焼かれている魚が売っていたりしますし、煮つけもありますよね♪

後半のメッセージでは、食べることに関して興味を持つ!という感じでしょうかw

ちょっと目線を変えてみるなら、コーラ!

けっこう好きな人多いですね。私も好きですよw

けど、500mlのコーラに角砂糖(1つ4g)何個分くらいの糖分が含まれているか知ってますか?w

これを知ると・・なかなかコーラには手が出せなくなるかと思います。

(答えは15個前後!)

一日の糖分摂取量は摂取カロリーの5~10%と言われています。

体重によって違いますが、平均して20~50g(角砂糖8~15個分)くらいが限度と言われていますので、大人でもコーラ1本で・・。

この20~50gというのは、食材に含まれているものや調理の段階で使用する砂糖なども含みますので、お菓子やジュース等では大体半分くらいまで・・ですかね。

子供はもっとシビアですが(体重も少ないし、必要とするカロリーも少ないので)。

こういう風に調べてみると、けっこう面白いかと思います♪

普段何気なく口にしているものをちょっと調べてみられるのも◎

 

 

という訳で

長くなりましたが・・・

今週も書いておきますねw

 

あなたがメッセージを読んだ時に

最初にどう感じたか?何が頭をよぎったか?等に関連した”ヒント”ということが多いです。

 

メッセージすべてが!!ということではなく

メッセージの中のたった一言だけがあなたに必要!!ということもあります。

 

あなたが感じたその感覚、大切にしてくださいね☆

 

そして、行動も必要ですよ♪

 

メッセージを受け取っただけでは

何も変わりませんのでw

 

あなたが本気で変わろう!変わりたい!と想ったら

その瞬間から、少しずつ変わり始めます。

目に見えなくても☆

 

長くなってしまいましたが

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

これらのメッセージが必要な方の元へ届きますように☆

 

そして

みなさまにとって

素晴らしい1週間となりますように☆

ビックリ!(笑)

 

・・・・・

 

( ̄▽ ̄;)クダラネェ

 

 

みなさまにとっても、私にとっても

幸せいっぱいの1日となりますように☆

 
素敵なご縁、素敵な出逢いに感謝☆
そして、

素敵なご縁、素敵な出逢いがまた繋がりますように☆

 

 

有料セッションのご案内・詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み、ご相談でもお気軽にどうぞ♪

完全予約制!

ご予約、お問い合わせは

こちらのメールフォーム、もしくはas4hiro@gmail.comまで♪

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的な疾患の方、精神薬などを服用されている方、

その他、医師の診断が必要な方などはセッションをお断りさせていただいております。

また、現在、精神的に不安定な方もお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方では責任を負いかねます。

 

無料(ボランティア)セッション 

次回は10月14日(月祝)です♪

 

※下記、全て事前予約を受付しています※

こちらのメールフォーム、またはas4hiro@gmail.comまで♪

ご希望の日時を添えてお送りください(*^▽^*)

 

☆分かち合う時間(ご遺族の方)☆

次回が決まり次第お知らせします。

 

☆代官山セラピーカフェ☆

Hiro出展日時

(最新の情報はお問い合わせください)

10月9日(水) 14時~16時

14:00〇/14:30〇/15:00〇/15:30〇

10月17日(木) 15時~17時

(まみい先生とご一緒です♡)

15:00〇/15:30〇/16:00〇/16:30〇

10月23日(水) 14時~16時

14:00〇/14:30〇/15:00〇/15:30〇

 

セラピーカフェのブログはこちら

セラピーカフェのHPはこちら

セラピーカフェのFacebookはこちら

 

チョコカフェさんのブログはこちら

チョコカフェさんのHPはこちら

ドリンク等のメニューはこちら

チョコカフェさんの場所はこちら

 

☆イベント出展情報☆

(イベントが近づきましたら詳細をアップしています)

11月24日(日) 心と体が喜び癒しフェスティバルin横浜 詳細は後日

12月1日(日) 心と体が喜び癒しフェスティバルin浅草 詳細は後日