自分の力で変わりたい!!

あなたのその”本気”にカードリーディングで全力応援します!!

 

【現実とスピリチュアルを融合!】

エンジェルカードリーダー™兼A-FTHのHiroです♪

おはようございます!

 

数ある中からHiroのブログをみつけてくださりありがとうございます♪

 

お時間があれば・・

こちらから私のブログのトップに行けると思いますので

興味がある記事を読んでみてください(*^▽^*)

 

Twitterアカウントはこちらです↓↓

是非フォローしてください♡

エンジェルカードリーダーHiro

@Hiro8229

(※すべて半角です)

 

 

昨日は浅草で開催された

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展させていただきました!

 

最近ちょっぴり秋を感じられるようになり

過ごしやすい気候になったこともあってか

今回も嬉しいことに

前向きに自分の力で取り組んでいらっしゃる方々とのセッションが多く、私自身もとても良い刺激を頂き、そして楽しくセッションさせて頂くこともできました!

 

素敵な笑顔とともに、やる気に満ち溢れた姿を拝見させていただくと

「この仕事、やっててよかったなぁ~」と本当にいつも思います。

 

今回もなかなか濃いセッションだったと思いますので

まずは咀嚼(整理)していただいて

ご自身のペースでこれからも一歩一歩を進めていってください(*^▽^*)

 

セッションを受けてくださった皆さま、会場へお越しいただいた方々、主催者様、各出展者様、スタッフ様、本当にありがとうございました!!

 

 

さて♪

今日はウィークリーリーディングです!

9月16日~9月22日まで☆

 

本来は毎週日曜日にウィークリーリーディングを更新していますが、イベント等が重なった場合は、今回のように月曜日更新になります♪

 

昨日セッションを受けていただいた方も是非!

ウィークリーリーディングからもヒントを受け取ってくださいね♪

 

自分だけのメッセージ(ヒント)が欲しい方は

個人セッション(詳細はこちら)も承っております♡

メールフォーム、もしくは、as4hiro@gmail.comまで、ご依頼ください♡
 

どんな風に楽しめばいいの?って方はこちらをご覧ください(*^▽^*)

 

☆ウィークリーリーディングの活用方法☆はこちらをどうぞ♪

 

2019年を迎えたみなさまへのメッセージはこちら

 

 

さぁ~今回も直感を働かして・・

行きますよ~っ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

今回は「マーメイド&ドルフィンオラクルカード、ライフパーパスオラクルカード」から3枚のカードをご用意しました☆

直感で1枚選んでみてください♪

番号同士は同じカードです!

裏返しで、直感がうまく働かなかった方は

いつも通り、こちらで直感を働かせて1枚選んでみてください♡

 

もし上と下から直感で選んだカードが違った場合は

両方の番号のメッセージを読んでみてください(*^▽^*)

きっとそこには何かしら、あなたに必要なメッセージがありますので♪

 

 

①を選んだあなたへのメッセージ

「ちょっと待って!」

衝動的な、突発的な行動に出たくなった時には、まず一呼吸おいてみましょう。

頭の中がクリアになって冷静な判断ができます。

衝動的、突発的な行動に出たくなる時は、心身を落ち着かせたり、休ませてあげたり労わってあげたりしましょう。

疲れていたり、ストレスが溜まっていたりして、しっかりと心身が休めていない時に起こりやすいものです。

 

~Hiroからの補足~

なんとなくわかりやすいメッセージですかね♪

このメッセージの衝動的な、突発的な行動というのは、ひらめきとかアイディアなどではなく、どちらかと言えばストレスからのような感じがありました。

疲れていたり、ストレスが溜まっていたり、モヤモヤとすることがあったりすると、冷静な判断や決断は難しくなります。

そういうタイミングで衝動的な、突発的な行動を起こしたくなった時に「これは直感でそう感じたんだ!」「今なんだ!」等と判断して行動するのは、ちょっと危険です。

もちろん一概には言えませんが、そういう時に判断が鈍りやすいということを知っておくことや、その時の自分の状態などをしっかり把握しておくことも大切です☆

 

 

②を選んだあなたへのメッセージ

「サポート」

自分の殻に閉じこもってしまっているような。

周りを遮断して、殻に閉じこもっているとやすらぎは感じられますが、心や気持ちはどんどんネガティブになります。

自身を労わること、労うことはとても大切ですが、しっかりと癒したら(癒えたら)、自ら殻をやぶって外へ出ましょう。

必要と感じるなら、周りの人にサポートを求めてみましょう。

 

~Hiroからの補足~

一応書いておきますが・・殻に閉じこもると周りと距離を置くことができるので心や気持ちが守られて落ち着くものです。

けどメッセージには、どんどんネガティブになる、とあります。

これは、一人で考え込んでしまう状態、一人で抱え込んでしまう状態に陥りやすいという感じです。

一時的に自分を守るために・・ぐらいならまだ良いですが、完全に遮断してしまうとかえって孤独感を生んでしまうこともありますから、その辺りお気をつけてくださいませ♪

そして後半のメッセージは、ザックリ言ってしまうと・・

「自分でつくった殻は自分で破れ」ですw

殻の中から誰かが手を差し伸べてくれるのを待っているのは、待ちの姿勢ではありません。

それはあまりよろしくない意味の・・ただの甘えですからね♪

 

 

③を選んだあなたへのメッセージ

「転職」

灯台下暗し。何かが吹っ切れた。スイッチが入った。

行き着く先までたどり着いたように感じます。

そこで満足してしまわずに、そろそろ次の段階へ進みましょう。

不安や心配、恐れを感じるかもしれませんが、それらを恐れていてはいつまで経っても先には進めません。

どうしても不安や心配などに振り回されてしまうのであれば、その不安や心配がどこから来ているのか見つけて、その原因となるものに対して、対策を立てたり、対処できることは今のうちにしておきましょう。

 

~Hiroからの補足~

1行目はポンポンと降りてきたメッセージです。

そうそう!不安や心配、恐れを感じる時などって成長するタイミングなんですよ!そう、成長するチャンス☆

もうちょっとだけいうなら「何かが変わるタイミング」なんです。

そう変化の時!w

誰しもそういう時は大なり小なり、不安や心配、恐れを感じるものです。

全く感じない!という人の方が逆に少ないです。

不安や心配、恐れを感じるということは、それだけ少なからず考えられているということですから、もうちょっと踏み込んで、その不安や心配、恐れの根底にある原因(大元)が何なのかをハッキリさせて、それに対して対策を立ててみたり、対処できることはしておいたりすると、ただ漠然と不安や恐れなどというモヤモヤした霧がかかった状態の外から眺めているよりは、ハッキリと捉えられる分、不安などは軽減されるし、より行動に起こしやすくなるかと思います。

まぁ、このメッセージはどちらかというと、そういう次への準備をしておきましょうね♪という感じですかね。

 

 

という訳で

長くなりましたが・・・

今週も書いておきますねw

 

あなたがメッセージを読んだ時に

最初にどう感じたか?何が頭をよぎったか?等に関連した”ヒント”ということが多いです。

 

メッセージすべてが!!ということではなく

メッセージの中のたった一言だけがあなたに必要!!ということもあります。

 

あなたが感じたその感覚、大切にしてくださいね☆

 

そして、行動も必要ですよ♪

 

メッセージを受け取っただけでは

何も変わりませんのでw

 

あなたが本気で変わろう!変わりたい!と想ったら

その瞬間から、少しずつ変わり始めます。

目に見えなくても☆

 

長くなってしまいましたが

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

これらのメッセージが必要な方の元へ届きますように☆

 

そして

みなさまにとって

素晴らしい1週間となりますように☆

みなさまにとっても、私にとっても

幸せいっぱいの1日となりますように☆

 
素敵なご縁、素敵な出逢いに感謝☆
そして、

素敵なご縁、素敵な出逢いがまた繋がりますように☆

 

 

有料セッションのご案内・詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み、ご相談でもお気軽にどうぞ♪

完全予約制!

ご予約、お問い合わせは

こちらのメールフォーム、もしくはas4hiro@gmail.comまで♪

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的な疾患の方、精神薬などを服用されている方、

その他、医師の診断が必要な方などはセッションをお断りさせていただいております。

また、現在、精神的に不安定な方もお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方では責任を負いかねます。

 

無料(ボランティア)セッション 

次回は10月14日(月祝)です♪

 

※下記、全て事前予約を受付しています※

こちらのメールフォーム、またはas4hiro@gmail.comまで♪

ご希望の日時を添えてお送りください(*^▽^*)

 

☆分かち合う時間(ご遺族の方)☆

次回が決まり次第お知らせします。

 

☆代官山セラピーカフェ☆

Hiro出展日時

(最新の情報はお問い合わせください)

9月19日(木) 15時~17時

(まみい先生とご一緒です♡)

15:00〇/15:30〇/16:00〇/16:30〇

9月25日(水) 11時~13時

11:00〇/11:30〇/12:00〇/12:30〇

10月3日(木) 15時~17時

15:00〇/15:30〇/16:00〇/16:30〇

10月9日(水) 14時~16時

14:00〇/14:30〇/15:00〇/15:30〇

10月17日(木) 15時~17時

(まみい先生とご一緒です♡)

15:00〇/15:30〇/16:00〇/16:30〇

10月23日(水) 14時~16時

14:00〇/14:30〇/15:00〇/15:30〇

 

セラピーカフェのブログはこちら

セラピーカフェのHPはこちら

セラピーカフェのFacebookはこちら

 

チョコカフェさんのブログはこちら

チョコカフェさんのHPはこちら

ドリンク等のメニューはこちら

チョコカフェさんの場所はこちら

 

☆イベント出展情報☆

(イベントが近づきましたら詳細をアップしています)

10月6日(日) 心と体が喜び癒しフェスティバルin千葉 詳細は後日

 

11月24日(日) 心と体が喜び癒しフェスティバルin横浜 詳細は後日

 

12月1日(日) 心と体が喜び癒しフェスティバルin浅草 詳細は後日