自分の力で変わりたい!!

あなたのその”本気”にカードリーディングで全力応援します!!

 

【カードリーディング専門!】

エンジェルカードリーダー™兼A-FTHのHiroです♪

おはようございます!

 

数ある中からHiroのブログをみつけてくださりありがとうございます♪

 

もしお時間があれば・・

こちらから私のブログのトップに行けると思いますので

興味がある記事を読んでみてください(*^▽^*)

 

 

Twitter始めました!!

ちょこちょこつぶやいていますので

是非、フォローしていただけると嬉しいです♡

 

Twitterアカウントはこちらです↓↓

 

エンジェルカードリーダーHiro

(※すべて半角です)

@Hiro8229

 

 

そろそろ夏休みも終わり!

学生さん・・宿題大丈夫ですか??(笑)

 

親御さんはきっと・・

早く学校始まってくれないかなぁ~って思っていることでしょうがw

 

私は個人的に

「今年はこのまま秋になるのかしら?」と思っていたりw

 

最近ちょっとだけ涼しさも感じられるようになりましたしね♪

逆戻りなんて、もう・・・。

 

 

さて♪

今日はウィークリーリーディングです!

 

8月26日~9月1日まで☆

 

自分だけのメッセージ(ヒント)が欲しい方は

個人セッション(詳細はこちら)も承っております♡

メールフォーム、もしくは、as4hiro@gmail.comまで、ご依頼ください♡
 

どんな風に楽しめばいいの?って方はこちらをご覧ください(*^▽^*)

 

☆ウィークリーリーディングの活用方法☆はこちらをどうぞ♪

 

2019年を迎えたみなさまへのメッセージはこちら

 

 

さぁ~今回も直感を働かして・・

行きますよ~っ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

今回は「エンジェルセラピーオラクルカード」から3枚のカードをご用意しました☆

直感で1枚選んでみてください♪

番号同士は同じカードです!

裏返しで、直感がうまく働かなかった方は

いつも通り、こちらで直感を働かせて1枚選んでみてください♡

 

もし上と下から直感で選んだカードが違った場合は

両方の番号のメッセージを読んでみてください(*^▽^*)

きっとそこには何かしら、あなたに必要なメッセージがありますので♪

 

 

①を選んだあなたへのメッセージ

「緊張したら奉仕に集中する」

不安や心配事などでいっぱいの世界を彷徨っているように感じます。

そんな中を彷徨っているだけでは、何の解決にもなりません。

マインドを漠然とした不安や心配事などにフォーカスするのではなく、もっと具体的な(根本的な)物事に焦点を合わせ、具体策を考えましょう。

 

~Hiroからの補足~

わかりやすいメッセージですかね。

不安や心配事や・・あと恐れ(恐怖)とかもそうですが、根本に「事」ではなくその周りを渦巻く感情に振り回されてしまって・・ということはよくあることです。

そうなってしまうと、いつまで経っても解決策を導き出すことはできませんよね。

そういう場合は「何に不安を覚えているのか?」「何に対して、どういうことに対して心配になっているのか?」等と、根本にある「事」をしっかりと捉えて、それに対処するような、対応できるような、そういう対策を考えて行動する方がはるかに回避できることが多いです。

ついでですが・・不安になりやすい人や心配性の人は、完璧主義な人が多いと言われていますw

自分でいうのもアレですが・・私もどちらかと言えば完璧主義!w

でも完璧主義ってことがダメなのではなく、自分がそういうタイプなんだ!と知ると、それはそれで対処できることもあるんです♪

知ることによって、自覚することによって「完璧主義だから仕方ない!」と開き直るのは簡単ですが、それでしんどいなぁ~生きづらいなぁ~と思うのであれば、知ることをきっかけにして、場面によって自分で使い分けてみたりとか、自分でコントロールできる部分っていうのを見つけてみたりして、いくらでも対処しようと思えばできます♪

 

 

②を選んだあなたへのメッセージ

「本」

身につけた知識(知恵)はすべてあなたの財産になります。

あなたが体験、経験できないことも本が教えてくれます。

あなたの財産になるのは、本の内容から得られることだけではありません。

 

~Hiroからの補足~

一応・・書いておきますが、どの本の内容もすべて正しい!正解しかない!ってことはありません。

このカードが「本」というカードってこともあったのですが、一応ね「ネット等の情報は?」って感じで確認してみたんですが、メッセージとしては「本」だけという感じがありました。

まぁ、ネットで情報を入手することは簡単ですが、本の分厚さから考えてみても・・その情報量の多さって全然違いますよね。

ちょこっと情報がほしい!ぐらいだったら、ネットで済むかもしれませんが、情報を集めたい、知識を身につけたい、と思うのであれば、ネットだけに頼らず自分で深めていく努力は必要になりますね。

ネット情報のメリットもたくさんありますが、私自身も「知るきっかけ」の情報収集に使っているぐらいで、あとは本が多いですw

買わなくても図書館で借りたりとかもできますしね♪w

あっ・・あと「財産」ね。

この財産だけは、唯一他人から奪えないものです!w

物質があるような、お金とか土地とか権利とか・・そういうものって人の手に簡単に渡ってしまうものですね。盗まれることだってありますし。

けど、経験とか体験、知識とか知恵とか・・そういう身につけたものって、その人にしか与えられないものなんですよ。

だから価値がある!と言われていて、それが自分の中に増えたり活かせたりすると「財産」になっていくんです♪

 

 

③を選んだあなたへのメッセージ

「感情の繊細さ」

訳もなく疲れたりだるさを感じたりすることがありそうですね。

そういう時に無理矢理、気分を上げようと思っても難しいものです。

エネルギーの枯渇状態ですから、できるだけ心身をゆっくりと休ませ充電しましょう。

少し現実逃避してみるのも。

身体に出る不調に比べ、こういう疲れや枯渇状態はついつい後回しになってしまったり、見て見ぬふりをしがちです。

早め早めに気づいてあげられるよう意識しておいたり、疲れを感じる前に労わってあげましょう。

 

~Hiroからの補足~

日本人は特に・・ですが「休むことが苦手」な人が多いですね。

休むことに罪悪感を抱いてしまう、という人も多かったりw

でも最高のパフォーマンスをしようと思ったら、フル充電状態じゃないと・・ですよね?

動き回ることだけが「行動」ではなく、動き回っている中での「休む」というのも1つの「行動」です。

イメージでいうなら、マラソン大会の給水所みたいな感じw

ちょうど今24時間テレビをやっていますが、24時間マラソンでも時々マッサージを受けたりしていますよね?

確かに実際にはその間走って距離を延ばせていないんだけど・・どうでしょ?なんとなく言いたいことはわかりますかねw

時々ね、一向に行動できない!何も始められない!始めたいと思っているのに始める気すらない!みたいなことまで「休む」に含んでしまう人がいます(;^_^A

それはただ・・スタートラインに立つことから逃げていたり、スタートラインに立つことを恐れているだけであって、そもそも走り出してもいませんからよね??

こう例えると「休む」ということが行動の1つだとわかりやすいかとw

 

 

 

という訳で

長くなりましたが・・・

今週も書いておきますねw

 

あなたがメッセージを読んだ時に

最初にどう感じたか?何が頭をよぎったか?等に関連した”ヒント”ということが多いです。

 

メッセージすべてが!!ということではなく

メッセージの中のたった一言だけがあなたに必要!!ということもあります。

 

あなたが感じたその感覚、大切にしてくださいね☆

 

そして、行動も必要ですよ♪

 

メッセージを受け取っただけでは

何も変わりませんのでw

 

あなたが本気で変わろう!変わりたい!と想ったら

その瞬間から、少しずつ変わり始めます。

目に見えなくても☆

 

長くなってしまいましたが

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

これらのメッセージが必要な方の元へ届きますように☆

 

そして

みなさまにとって

素晴らしい1週間となりますように☆

今回もちょっと時間がないので・・

私が直感でカードを引いて受け取ったメッセージからどういう風に考えたり、行動したりしたか?ということは割愛させていただきますm(_ _)m

 

 

みなさまにとっても、私にとっても

幸せいっぱいの1日となりますように☆

 
素敵なご縁、素敵な出逢いに感謝☆
そして、

素敵なご縁、素敵な出逢いがまた繋がりますように☆

 

 

有料セッションのご案内・詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み、ご相談でもお気軽にどうぞ♪

完全予約制!

ご予約、お問い合わせは

こちらのメールフォーム、もしくはas4hiro@gmail.comまで♪

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的な疾患の方、精神薬などを服用されている方、

その他、医師の診断が必要な方などはセッションをお断りさせていただいております。

また、現在、精神的に不安定な方もお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方では責任を負いかねます。

 

無料(ボランティア)セッション 

次回は9月9日(月)です♪

 

※下記、全て事前予約を受付しています※

こちらのメールフォーム、またはas4hiro@gmail.comまで♪

ご希望の日時を添えてお送りください(*^▽^*)

 

☆分かち合う時間(ご遺族の方)☆

次回が決まり次第お知らせします。

 

☆代官山セラピーカフェ☆

Hiro出展日時

(最新の情報はお問い合わせください)

8月27日(火) 17時半~20時

17:30〇/18:00〇/18:30〇/19:00〇/19:30要相談

9月6日(金) 14時~16時

14:00〇/14:30〇/15:00〇/15:30〇

9月12日(木) 14時~16時

14:00〇/14:30〇/15:00〇/15:30〇

9月19日(木) 15時~17時(まみい先生とご一緒です♡)

15:00〇/15:30〇/16:00〇/16:30〇

9月25日(水) 11時~13時

11:00〇/11:30〇/12:00〇/12:30〇

 

セラピーカフェのブログはこちら

セラピーカフェのHPはこちら

セラピーカフェのFacebookはこちら

 

チョコカフェさんのブログはこちら

チョコカフェさんのHPはこちら

ドリンク等のメニューはこちら

チョコカフェさんの場所はこちら

 

☆イベント出展情報☆

(イベントが近づきましたら詳細をアップしています)

9月1日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin横浜 詳細は後日

 

9月15日(日) 心と体が喜び癒しフェスティバルin浅草 詳細は後日

 

10月6日(日) 心と体が喜び癒しフェスティバルin千葉 詳細は後日