自分の力で変わりたい!!

あなたのその”本気”にカードリーディングで全力応援します!!

 

【カードリーディング専門!】

エンジェルカードリーダー™兼A-FTHのHiroです♪

おはようございます!

 

数ある中からHiroのブログをみつけてくださりありがとうございます♪

 

 

早いもんで、6月も

なんだかんだであっという間に最終日!

 

まだまだ梅雨は明けそうになくジメジメした日が続いていますが

明けたら明けたで・・クソ暑い日々が( ̄▽ ̄;)

 

 

という訳で(?)

今日はウィークリーリーディングです!

 

7月1日~7月7日まで☆

 

自分だけのメッセージ(ヒント)が欲しい方は

個人セッション(詳細はこちら)も承っております♡

メールフォーム、もしくは、as4hiro@gmail.comまで、ご依頼ください♡
 

どんな風に楽しめばいいの?って方はこちらをご覧ください(*^▽^*)

 

☆ウィークリーリーディングの活用方法☆はこちらをどうぞ♪

 

2019年を迎えたみなさまへのメッセージはこちら

 

 

さぁ~今回も直感を働かして・・・行きますよ~っ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

今回は「アニマルタロットカード」から3枚のカードをご用意しました☆

直感で1枚選んでみてください♪

しばらくはこのやり方で行きますので

少しずつでも慣れていってくださいね♪

番号同士は同じカードです!

裏返しで、直感がうまく働かなかった方は

いつも通り、こちらで直感を働かせて1枚選んでみてください♡

 

もし上と下から直感で選んだカードが違った場合は

両方の番号のメッセージを読んでみてください(*^▽^*)

きっとそこには何かしら、あなたに必要なメッセージがありますので♪

 

 

①を選んだあなたへのメッセージ

「冬のプリンス/サラブレット」

慌てる必要はありません。焦る必要はありません。

もしくは、忙しなく感じているのでは?

そのペースがあなたにとってちょうどいいと感じているならそのままでもいいですが、何か生き急いでいるようにも感じます。

忙しさで穴を埋めてしまっているようにも。

時間をつくるため(とるため)に忙しなく動いているつもりかもしれませんが、実際には思うように時間が作れていないのでは?

バタバタとしていると効率が落ちることもありますし、大切(大事)なことを忘れてしまう、見落としてしまうこともあります。

あなたのペースを大切にし、飛ばし過ぎないようにしましょう。

 

~Hiroからの補足~

実際にバタバタしているのか、忙しなく感じているのか、両方なのか・・わかりませんが、いずれにせよ自分のペースを保ちましょう、大切にしましょう!って感じですね。

バタバタしていると物事をこなしているスピードがアップしたかのように感じますが、ほとんどの場合普通にやってもそんなに大差なかった!って思うことありませんか?w

早く朝ごはん作ってさっさと食べて、早く着替えして、早くメイクして、早く支度して・・とやったところで、そこまでの時間短縮になってないんですね。

それどころか下手すると何か忘れて・・ということが起こって時間短縮したつもりが余計に時間がかかってしまった・・となってしまったり。

時間に余裕をもつこととバタバタとすることって違いますからね♪

 

 

②を選んだあなたへのメッセージ

「春のプリンセス/オオカバマダラ」

誰かに認められたい!と思うことがありそうですね。

誰かに認めてもらうまでには、それなりに積み重ねてきたものがあることが前提です。

憧れで終わってしまわないように。

また、コツコツと積み上げてきたものが誰かに認めてもらえたなら、受け取るのにふさわしい自分を認めてあげましょう。

 

~Hiroからの補足~

このメッセージ、文章にするのが難しかったのですが(;^_^A

前半はなんとなくわかるかと思います。

認められたいと思うのであればそれなりに認められるだけのことをやりましょうね!というちょっとばかし辛口なメッセージですw

後半がね・・ちょっとわかりづらいと思うんですが(;^_^A

もし誰かに認めてもらえるという場面に出くわしたら

まず1つ言えるのは、謙遜しない!とか遠慮しない!とかですかね。

(もちろんマウンティングもね!笑)

素直に「ありがとう!」と言えて、さらにそこで満足することなく、もっと!という向上心が湧くか?という感じです。

認められる人っていうのは、今までの功績だけじゃなく、これからも見越して!認められる訳ですから・・ね。

あとは「誰か」というのは、別に自分でもいいですよね。

自信過剰になってしまうのは・・ですが、自分で自分のことを認められないのであれば、人から認めてもらえたとしても受け取ることって難しいですし。

あとは自分で自分のことを認めてやりたい!と思うのであれば、素直に「よく頑張ったね!」「よくやったね!」って労ってあげたらいいだけですからね。

まぁ、いろんな形で解釈できるので、どう解釈するかはその人次第ですけどね。

 

 

③を選んだあなたへのメッセージ

「冬の2 ダックスフンド」

優柔不断。

何か他人と比べていたりすること、もしくはどっちがいいか選べない、迷っている、ということがありそうですね。

考え過ぎが原因で決断に時間がかかってしまっているのでは?

立ち止まって物事としっかり向き合って考えることは時に大切ですが、

どこか頑固になってしまっている、神経質になってしまっているような感じを受け取ります。

考えれば考えるほど、凝り固まってしまうのであれば、一旦ふりだしに戻って頭から(はじめから)もう一度リセットして考えてみましょう。

心の動き、心の声を聞き逃さないように。

 

~Hiroからの補足~

なんとな~くわかりやすいメッセージですかね。

一旦ふりだしに戻る、というのは紙などに書いてみるとわかりやすいです。

凝り固まってしまっていること、止まってしまっていること等を書いて、そこから芋づる式で書き出してみる。

もしくは、当初(初め)はどうしたかったのか?というところからでも構いません。

この辺りは「事」に寄ると思いますので。

書く時は、まず考えずに書く!ありのままを書く!という感じですかね。

そうすると、問題点が見つかりやすくなります。

あとはこだわりが固執、執着になっちゃっているところが見つけられたり。

あとは、書き出してみると他に枝分かれできるところがみつかるかもしれませんしね。

頭の中でいろいろと考えても埒が明かない時は書き出してみるのが一番です。

そうすると少しだけ自分の頭の中を客観視することができますし、目でみてわかりやすいですから物事を客観的に捉えやすくもなりますし、あとはどれだけいらないことに脳みそを使っていたか?ということにも気づけたりします。

人間ね、けっこういらないことをいっぱい考えていたりするんですよ~w

PCのように裏でずっと何かが動いちゃっているような感じで、脳みそもなっちゃって混線状態?みたいな感じになって動きが重たくなる、みたいな。

そして、最後のメッセージですね。

心の動き、心の声を聞き逃さないように、と。

頭の中のことをありのままに、素直に書きだすことで頭の中がスッキリします。

となると、心の動きや心の声を受け取りやすくなります。

そういったものもメモしておいたら、役に立つことも多いですよ♪

 

 

 

という訳で

長くなりましたが・・・

今週も書いておきますねw

 

あなたがメッセージを読んだ時に

最初にどう感じたか?何が頭をよぎったか?等に関連した”ヒント”ということが多いです。

 

メッセージすべてが!!ということではなく

メッセージの中のたった一言だけがあなたに必要!!ということもあります。

 

あなたが感じたその感覚、大切にしてくださいね☆

 

そして、行動も必要ですよ♪

 

メッセージを受け取っただけでは

何も変わりませんのでw

 

あなたが本気で変わろう!変わりたい!と想ったら

その瞬間から、少しずつ変わり始めます。

目に見えなくても☆

 

長くなってしまいましたが

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

これらのメッセージが必要な方の元へ届きますように☆

 

そして

みなさまにとって

素晴らしい1週間となりますように☆

先週のウィークリーリーディングは

あまり必要と感じなくて1回しか引いてないのですが(;^_^A

その時に引いたのは

(先週6月24日~6月30日までのウィークリーリーディングはこちら)

 

②のメッセージの「自由に」「楽しく」という言葉だけにピンときたので、さまざまな面でそれを意識して過ごしてみました♪

 

そしたらね・・世界が広がりますね~!!

というと大袈裟かもしれませんが、でもそういう感じがあったんですw

今までどれだけ狭い中を生きてきたんだろう?みたいなw

 

考え方1つ、捉え方1つ、をとってみても

本当に人それぞれ違うし、こういう考え方、捉え方もできるんだ!って気づけたり、この人どういう脳みそしてんだろう?って良くも悪くも思うこともあったりして・・(笑)

 

これらはほんの一部ではあるんですけど、

こういう「広げていく!」という楽しみや、その中にある楽しみを知ると、それがまた大きな楽しみというか喜びになって☆

 

「自由に」というと難しく感じますが、難しく考えている地点で自由じゃないんですよね~w

何か興味あることや気になること、やってみたい!ということ等を

とりあえずでもやってみる♪

一歩踏み出してみる♪

これが自由に繋がっていくんじゃないなぁ~とw

あれこれ考えずに・・ねw

考える時が来たらその時に考えればいいだけ♪のことですからw

 

 

というわけで♪

みなさま、素敵な週末を♡

あっちこっちにアガパンサスが綺麗に咲いていますね♡

 

「アガパンサスってどんな花?」とフラワーセラピーオラクルカードを使ってセッションしていると、よく聞かれるのですが・・

 

こんなお花ですよ♡

 

あっちこっちの庭先(花壇)でけっこう見つけられますよ♪

仕事帰りや学校帰り、ちょっとした用事のついでに、是非見つけてみてください(*^▽^*)

バタバタとしていて視野が狭くなっていると・・見つけられませんよ~♪w

 

 

みなさまにとっても、私にとっても

幸せいっぱいの1日となりますように☆

 
素敵なご縁、素敵な出逢いに感謝☆
そして、

素敵なご縁、素敵な出逢いがまた繋がりますように☆

 

 

有料セッションのご案内・詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み、ご相談でもお気軽にどうぞ♪

完全予約制!

ご予約、お問い合わせは

こちらのメールフォーム、もしくはas4hiro@gmail.comまで♪

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的な疾患の方、精神薬などを服用されている方、

その他、医師の診断が必要な方などはセッションをお断りさせていただいております。

また、現在、精神的に不安定な方もお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方では責任を負いかねます。

 

無料(ボランティア)セッション 

次回は7月8日(月)です♪

 

 

※下記、全て事前予約を受付しています※

こちらのメールフォーム、またはas4hiro@gmail.comまで♪

ご希望の日時を添えてお送りください(*^▽^*)

 

☆分かち合う時間(ご遺族の方)☆

次回が決まり次第お知らせします。

 

☆代官山セラピーカフェ☆

Hiro出展日時

7月4日(木) 11時~13時

「大人限定!第3回ぬりえWS」

7月11日(木) 15時~17時 

7月17日(水) 17時半~20時

7月24日(水) 14時~16時

7月30日(火) 11時~13時

 

セラピーカフェのブログはこちら

セラピーカフェのHPはこちら

セラピーカフェのFacebookはこちら

 

チョコカフェさんのブログはこちら

チョコカフェさんのHPはこちら

ドリンク等のメニューはこちら

チョコカフェさんの場所はこちら

 

☆イベント出展情報☆

(イベントが近づきましたら詳細をアップしています)

7月21日(日) 心と体が喜び癒しフェスティバルin浅草 詳細は後日

 

7月27日(土) すぴりちゅあるファーム 詳細は後日

 

9月1日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin横浜 詳細は後日

 

9月15日(日) 心と体が喜び癒しフェスティバルin浅草 詳細は後日

 

10月6日(日) 心と体が喜び癒しフェスティバルin千葉 詳細は後日