自分の力で変わりたい!!

あなたのその”本気”にカードリーディングで全力応援します!!

 

【カードリーディング専門!】

エンジェルカードリーダー™兼A-FTHのHiroです♪

おはようございます!

 

数ある中からHiroのブログをみつけてくださりありがとうございます♪

 

 

7月4日(木) 11時~13時

「大人限定!第3回ぬりえWS」を開催します♪

楽しいひと時を一緒に過ごしませんか?

ご予約はメールフォームもしくは、as4hiro@gmail.comまで♪

 

 

さてさて♪

先日、やっと美容院へ行ってきまして~♪

 

と言っても、3ヵ月ぶりなんですがw

 

最近、白髪がね・・増えてきちゃって(;^_^A

伸びると目立つし。

 

白髪ってなんかすっごい主張してくる感じしない??(笑)

 

・・・・・・・・・

 

てな訳で♪

「もぉ~限界っ!」とスッキリサッパリしてきちゃいました♡

 

 

私がお世話になっている美容院は表参道にあるので

美容院後に・・

明治神宮さんへ参拝してきました♡

 

都会とド真ん中にいるってことを忘れてしまうほど

自然に囲まれています♪

 

空気が澄んでいて、いつも本当に気持ちがいい☆

 

今回はこちらから♪

感謝の気持ちとちょっと宣言したかったのでそれをお伝えしました♡

 

 

帰りは西参道から♪

こちらの通りは

いつも貸し切り状態なぐらい人がいないので、ストレスフリー♪w

 

ゆったりと自然を味わえます♡

 

・・・でね!そうそう!

以前☆負の連鎖を断ち切る方法☆で書いたことを

改めてじっくりと行なってみました♪

 

ちょっと風が強かったんですが、心地よくて♡

葉っぱが触れ合う音、鳥が鳴く声にも癒されて♡

 

ちょっとだけ立ち止まって深呼吸してみたり♪

 

自然に包まれているような、

自然が包み込んでくれているような、

応援してくれているような、

なんかね、そういう感じがして

 

「よし、また楽しみながら頑張ろう!」

「よし、また今できることから今やろう!」って想えて♡

(漠然とした表現ですが・・)

 

 

ちょうどね、この時

ちょっと煮詰まってたんですよ。

 

物事がうまく進まないような感じもあって。

 

だからこそ

今は焦らずに・・と行動していたのですが

 

それでもね

グツグツと煮詰まってきちゃったので

 

ちょうどいいかも♪と思ってw

 

 

あぁ・・だから!って訳じゃないですが

美容院へ行ったのも、

少なからず「気持ちの切り替え」の為でもあったんですがw

 

厄落としというか・・ねw

 

スピリチュアル的には

髪の毛って念とか厄とかがつきやすいんです。

 

風水的には確か・・

髪の毛の長さが背中の真ん中を超えると・・みたいな感じだったかなw

(うろ覚えw)

 

 

話を戻しまして♪

西参道から出たら、そこからテクテク歩いて

代々木八幡宮さんへ♡

 

美容院→明治神宮→代々木八幡宮 は

私のお決まりコースと化してますw

 

「茅の輪のくぐり」

私もさせていただきました♡

 

実をいうと

今まで茅の輪があっても、くぐったことがなく(;^_^A

 

何故か今回はくぐらせていただいたのですがw

 

 

「茅の輪のくぐり」とは

正月から六月までの半年間の罪穢(つみけがれ)を祓う夏越しの大祓(おおはらえ)に使用され、それをくぐることにより、疫病や罪穢が祓われるといわれているそうです。

 

時期的には、6月末から7月中、

そして年末に行われるのが通例で、

6月の大祓のことを、夏越の祓(なごしのはらえ)と呼んだり、

12月の大祓のことを、年越の祓(としこしのはらえ)と呼んで親しまれているそうです。

通常、「茅の輪くぐり」は、夏越の祓(なごしのはらえ)に行われる行事のことを指すそうです。

 

 

意味を知ると

「なんで今までくぐらなかったんだろう?」って思っちゃった私でしたw

 

まぁ、年末とかだと

すっごい行列になっていたりしますしね。

 

これからきっと、くぐらせていただくと思いますがw

 

 

あっ!

代々木八幡宮さんでも感謝の気持ちと宣言をお伝えしました♡

 

 

 

そして電車に揺られて、最寄り駅に着いたのですが

そこで、先日アップした

☆やらかしてしまいました・・☆なことが起こったのです( ´艸`)ププッ

 

今想うと・・なんですが

最後の厄落としだったのかも~♪と( ´艸`)ウフフ

 

 

 

という訳でですね~♪

最後に「誰が見たいねん!」って写真をw

セットしてもらう時に、いつもクルクルと巻いてもらいます♡

今回はナチュラルウェーブ♪

 

もうね、似合ってる似合ってないはどうでも良くって

(美容師さんは似合うようにセットしてくれていますが・・)

自分ではできないようなセットにしてもらえる!ってことが

いつもホントに嬉しくて(≧▽≦)♪

 

んでね♪

今回は・・

横流しの前髪をちょこっとつくりましたw

 

今、頑張って生えてます!っていう中途半端な前髪があって、それが何気に目立って気になってて(;^_^A

 

美容師さんにも「これ、気になる?」と聞かれたので

「気にはなっているんですけど・・どうにかなります?」って聞いたら

 

「この前髪をいかして、横流しの前髪ってどう?」と提案をいただいたので

 

「それで~!!」と迷うことなく即決断w

 

 

久しぶりの前髪に、ちょっとウキウキ♪

 

普段は伸びた分だけカットしてもらって・・って感じなんだけど

 

こういうちょっとしたイメチェンでも

けっこう気分って変わるもんですね~♪w

 

これからますます湿度が上がるので

ちょうどいいタイミングだったかも☆

 

もうすぐ2019年も折り返しですしね♪w

 

 

素敵な週末を♡

 

 

みなさまにとっても、私にとっても

幸せいっぱいの1日となりますように☆

 
素敵なご縁、素敵な出逢いに感謝☆
そして、

素敵なご縁、素敵な出逢いがまた繋がりますように☆

 

 

有料セッションのご案内・詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み、ご相談でもお気軽にどうぞ♪

完全予約制!

ご予約、お問い合わせは

こちらのメールフォーム、もしくはas4hiro@gmail.comまで♪

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的な疾患の方、精神薬などを服用されている方、

その他、医師の診断が必要な方などはセッションをお断りさせていただいております。

また、現在、精神的に不安定な方もお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方では責任を負いかねます。

 

無料(ボランティア)セッション 

次回は7月8日(月)です♪

 

6月24日~6月30日までのウィークリーリーディングはこちら

 

※下記、全て事前予約を受付しています※

こちらのメールフォーム、またはas4hiro@gmail.comまで♪

ご希望の日時を添えてお送りください(*^▽^*)

 

NEW!! ☆分かち合う時間(ご遺族の方)☆

次回が決まり次第お知らせします。

 

☆代官山セラピーカフェ☆

Hiro出展日時

7月4日(木) 11時~13時

「大人限定!第3回ぬりえWS」

7月11日(木) 15時~17時 

7月17日(水) 17時半~20時

7月24日(水) 14時~16時

7月30日(火) 11時~13時

 

セラピーカフェのブログはこちら

セラピーカフェのHPはこちら

セラピーカフェのFacebookはこちら

 

チョコカフェさんのブログはこちら

チョコカフェさんのHPはこちら

ドリンク等のメニューはこちら

チョコカフェさんの場所はこちら

 

☆イベント出展情報☆

(イベントが近づきましたら詳細をアップしています)

7月21日(日) 心と体が喜び癒しフェスティバルin浅草 詳細は後日

 

7月27日(土) すぴりちゅあるファーム 詳細は後日

 

9月1日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin横浜 詳細は後日

 

9月15日(日) 心と体が喜び癒しフェスティバルin浅草 詳細は後日

 

10月6日(日) 心と体が喜び癒しフェスティバルin千葉 詳細は後日