自分の力で変わりたい!!

あなたのその”本気”にカードリーディングで全力応援します!!

 

【カードリーディング専門!】

エンジェルカードリーダー™兼A-FTHのHiroです♪

おはようございます!

 

数ある中からHiroのブログをみつけてくださりありがとうございます♪

 

 

早いですね~♪

もう1週間ですか!!

 

えっ?やっと週末だよぉ~なんて声も聞こえてきそうですがw

 

連休明けのハードワークで疲れた心身をゆっくり休めてくださいね♪

自愛も大切です♡

 

 

さて♪

今日はウィークリーリーディングです!

 

5月13日~5月19日まで☆

 

自分だけのメッセージ(ヒント)が欲しい方は

個人セッション(詳細はこちら)も承っております♡

メールフォーム、もしくは、as4hiro@gmail.comまで、ご依頼ください♡
 

どんな風に楽しめばいいの?って方はこちらをご覧ください(*^▽^*)

 

先日記事にした☆ウィークリーリーディングの活用方法☆はこちらをどうぞ♪

 

2019年を迎えたみなさまへのメッセージはこちら

 

さぁ~今回も直感を働かして・・・行きますよ~っ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

今回は「アニマルタロットカード」から4枚のカードをご用意しました☆

直感で1枚選んでみてください♪

①を選んだあなたへのメッセージ

「冬の9 アシカ」

不安や心配事、恐れる気持ちがありそうですね。

そのまま、そこに居たいですか?

ネガティブな面に集中することで、あなたの気持ちが晴れることはありますか?

頭でいろいろ考えるより、心でいろいろと感じてみましょう。

怖がる必要はありません。

あなたの心がどうしたいか?それに従いましょう。

 

~Hiroからの補足~

このメッセージが降りてきた時にそのメッセージの補足するような感じで、イメージとして伝えてきたのは・・

ループしているだけのようにみえて実は螺旋階段を下るようにどんどんネガティブな方へ進んでいる。上りより下りの方がラク。でも下り階段しかないという目で見てしまうと、上り階段が見えなくなってしまう。

まず上り階段に気づいてほしい。上り階段は確かに下りより動力を要するかもしれないけど、楽することが良いとは限らない。そこを知ってほしい。

・・・・みたいな感じのイメージでしたw

 

 

②を選んだあなたへのメッセージ

「秋の7 ウシ」

あなたが今までやってきた行い(事)に光があたる時がくるでしょう。

白黒がはっきり分かれるかもしれません。

今は焦らず、次に備えて、少し休んだり、計画を立てたりしましょう。

 

~Hiroからの補足~

今までやってきたことに光があたり、白黒はっきりするというのは、基本的には望んでいた形に近づくという感じがありました。だけども人によっては・・みたいな感じもありましたw

いずれにせよ、ジタバタせずに次に備える準備をしておきましょう♪って感じのメッセージですね。

 

 

③を選んだあなたへのメッセージ

「秋の6 キーウィ」

あなたが慈善の心で行うことに対して、報酬が与えられそうです。

今は純粋な気持ちで(見返りを求めない)、助けを求めている人たちに手を差し伸べる時です。

与えることと受け取ることのバランス。循環。

求めてばかりになってしまっているようなら、まずはあなたが与えてみましょう。

与えることばかりになってしまっているようなら、受け取ることを学びましょう。

いずれにせよ、感謝の気持ちを分かち合うことです。

 

~Hiroからの補足~

このタイミングで報酬があるのか、これから報酬があるのか、その辺りは人それぞれだと思いますがw

メッセージ的には、慈善の心で手助けしましょう!!って感じですね。

所謂、ボランティア精神というかwそういう感じです。

ちょっとしたことでもいいですし、寄付や募金でもいいですし、大きなことじゃなくても、気持ちが大事!!

あっ・・報酬というのは、現金ってこともありますし、認められるってこともありますし、何かしらもたらされるってこともありますし、いろいろですねw

まぁ、その辺りはお楽しみ♪ということで、まずは慈善の心で!

下心アリアリな状態って、慈善の心じゃないですからねw

んでもって、バランスも大事よ!っていうメッセージもありますね。

このバランスがうまく取れてないと、循環しなくなりますから~w

そもそもこのバランスが取れていない人は、与える側、受け取る側、どちらかの気持ちしかわかっていない!ってことが多いです。

普段与えることが多い人は、受け取る側の気持ちが、

普段受け取ることが多い人は、与える側の気持ちが、あまりわかっていないってことね。

ということは、普段とは違う側を体験、経験してみよう!ってこと。

その辺りがね・・最後のメッセージなんだけど・・・

う~ん・・うまく説明できない(;^_^A

両方のバランスが取れている人になら、なんとなく伝わると思うんですけどね~。

 

 

④を選んだあなたへのメッセージ

「15 エゴ/シャム猫」

何か(誰か)に依存してたり、支配されていたり、することがありそうです。

もしくは

物質的欲求や必要以上に自分を着飾っていることかもしれません。

周りに流されることよりも、あなたの意志や意見をしっかり持ちましょう(述べましょう)。

自分を大切にすること。周りに思いやりをもつ。”何かが足りない”ということに振り回されない。

 

~Hiroからの補足~

最後のメッセージはポンポンと降りてきた言葉です。

それ以外は・・なんとなくわかりやすいメッセージですかね。

等身大の自分で居られてないって感じでしょうかw

このメッセージの最後の”何かが足りない”ということに振り回されないというメッセージが降りてきた時、どうせならちゃんと向き合って解決の方向に目を向ける、という感じがありました。

すべてにおいて・・とは言えないんですが、このメッセージを元にいうのであれば・・この”何かが足りない”は、もう足りているのに足りてないと思っている、という感じです。

要は、何かの穴埋めをしたい気持ち(満たされない気持ち等)から衝動的に他のもので穴埋めしようとしている(紛らわそうとしている)・・という感じですね。

ということは、他のもので穴埋めしようとしても・・それはいっこうに満たされることはない!ってこと。

イメージとしては、寂しい気持ちを洋服をいっぱい買って紛らわそうとしてるようなものw(↑例えばですけどねw)

これでは根本的な解決にはなってないでしょ?w

それだったら・・なんで寂しい気持ちがこんなに湧いてくるんだろう?みたいな感じで、その自分の心(気持ちや感情等)としっかり向き合ってみる!とかね。

綺麗さっぱりと根本から解決までしなくても、自分のその気持ちなどに気づいてあげたり、向き合ってあげることが大事だったりしますから♪w

 

 

という訳で

長くなりましたが・・・

今週も書いておきますねw

 

あなたがメッセージを読んだ時に

最初にどう感じたか?何が頭をよぎったか?等に関連した”ヒント”ということが多いです。

 

メッセージすべてが!!ということではなく

メッセージの中のたった一言だけがあなたに必要!!ということもあります。

 

あなたが感じたその感覚、大切にしてくださいね☆

 

そして、行動も必要ですよ♪

 

メッセージを受け取っただけでは

何も変わりませんのでw

 

あなたが本気で変わろう!変わりたい!と想ったら

その瞬間から、少しずつ変わり始めます。

目に見えなくても☆

 

長くなってしまいましたが

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

これらのメッセージが必要な方の元へ届きますように☆

 

そして

みなさまにとって

素晴らしい1週間となりますように☆

 

 

みなさまにとっても、私にとっても

幸せいっぱいの1日となりますように☆

 
素敵なご縁、素敵な出逢いに感謝☆
そして、

素敵なご縁、素敵な出逢いがまた繋がりますように☆

 

 

有料セッションのご案内・詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み、ご相談でもお気軽にどうぞ♪

完全予約制!

ご予約、お問い合わせは

こちらのメールフォーム、もしくはas4hiro@gmail.comまで(*^▽^*)

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的な疾患の方、精神薬などを服用されている方、

その他、医師の診断が必要な方などはセッションをお断りさせていただいております。

また、現在、精神的に不安定な方もお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方では責任を負いかねます。

 

無料(ボランティア)セッション 

次回は5月13日(月)です♪

 

※下記、全て事前予約を受付しています※

こちらのメールフォーム、またはas4hiro@gmail.comまで♪

よろしくお願いします(*^▽^*)

 

☆代官山セラピーカフェ☆

Hiro出展日時

5月16日(木) 14時~16時

5月22日(水) 17時半~20時

5月31日(金) 13時~15時

6月5日(水) 15時~17時

6月13日(木) 16時~18時

6月21日(金) 17時半~20時

6月25日(火) 11時~13時

 

セラピーカフェのブログはこちら

セラピーカフェのHPはこちら

セラピーカフェのFacebookはこちら

 

チョコカフェさんのブログはこちら

チョコカフェさんのHPはこちら

ドリンク等のメニューはこちら

チョコカフェさんの場所はこちら

 

☆イベント出展情報☆

5月25日(土) 国分寺つやめきフェスタ 詳細は後日

 

6月16日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin横浜 詳細は後日

 

7月21日(日) 心と体が喜び癒しフェスティバルin浅草 詳細は後日

 

7月27日(土) すぴりちゅあるファーム 出展予定