自分の力で変わりたい!!

あなたのその”本気”にカードリーディングで全力応援します!!

 

【カードリーディング専門!】

エンジェルカードリーダー™兼A-FTHのHiroです♪

おはようございます!

 

数ある中からHiroのブログをみつけてくださりありがとうございます♪

 

 

最近はもうすっかり春ですね♪

日中は暖かい日も続き、でも朝晩はまだちょっと冷え込んでw

 

私の大好きな桜の時期もそろそろ終わり。

ちょっぴり寂しい気持ちもありますが・・今年はめいいっぱい桜を堪能できたので、また来年を楽しみにしつつ・・も!我が家(ベランダ)で育てている八重桜を愛でまくっております( ´艸`)ププッ

 

今、ちょうど満開なの(*´艸`*)ウフフ

(まだ桜を愛でてたんかーい!って声は聞こえない・笑)

 

 

さて♪

今日はウィークリーリーディングです!

 

 

4月22日~4月27日まで☆

 

自分だけのメッセージ(ヒント)が欲しい方は

個人セッション(詳細はこちら)も承っております♡

メールフォーム、もしくは、as4hiro@gmail.comまで、ご依頼ください♡
 

どんな風に楽しめばいいの?って方はこちらをご覧ください(*^▽^*)

 

先日記事にした☆ウィークリーリーディングの活用方法☆はこちらをどうぞ♪

 

2019年を迎えたみなさまへのメッセージはこちら

 

さぁ~今回も直感を働かして・・・行きますよ~っ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

今回は「アニマルタロットカード」から4枚のカードをご用意しました☆

直感で1枚選んでみてください♪

(先週は小アルカナが全部春だったけど、今週は小アルカナが全部秋!w

たまたま・・ですがw)

 

①を選んだあなたへのメッセージ

「秋の8/オウム」

時間を忘れて没頭してしまったり、熱中してしまうようなこと等について、知識を深めてみましょう。学んでみましょう。

また学びの環境を変えてみましょう。

環境を変えることで短時間(短期間)でも集中して取り組めるでしょう。

 

~Hiroからの補足~

わかりやすいメッセージですかね♪w

学びの環境を変えてみる、というのもいろいろありそうですね。

例えばですが・・今通っているお教室から別のところに変えてみる!とかw

お教室とかって仲間が出来たりお友達が増えたりというメリットもありますが、それがデメリットになることもありますね。

なあなあの関係になってしまったり、おしゃべりばかりで集中できるような環境ではなってしまったり・・みたいなw

あとは、普段は自宅で・・ということを近くのカフェとかを利用してみるのもいいですね♪

自宅の中でもお部屋を変えてみたり、ちょっと模様替えをしてみたり、ちょっと音楽を流してみたり等、工夫してみると環境って変わると思うんです♪

難しく考えずに、まずは何かちょっと♪からでも(*^▽^*)

 

 

②を選んだあなたへのメッセージ

「秋のエース/ミケネコ」

あなたにとって棚ぼたと感じるような瞬間がありそうです。

それは金銭面なのか、プロジェクトの成功なのか、協力者が現れるのか、素敵な出逢いがあるのか等は、人それぞれに違います。

しっかりとアンテナを張り、そのチャンスを逃さないようにしましょう。

 

~Hiroからの補足~

メッセージにもありますが、棚ぼたと言っても何がその人にとって棚ぼたなのかって違いますよね。

これね、どう表現しようか?と思った時に、棚ぼたっていう表現が一番しっくりきたのでそういう表現をしたんですが、例えば!金銭面の棚ぼたであっても、わかりやすい形でお金が舞い込んでくる!というパターンもあれば、ご馳走になったり、プレゼントをいただいたり、お金に関する情報をGET出来たり等ということもある意味では棚ぼたですよね。

あとは、人を介して・・棚ぼたが起こることもあります。

例えば、たまたま出会った人から・・みたいな感じで、その時には気づかなかったけど!!みたいなw

パターンは十人十色で多種多様!

あとはどう感じるか?ですかねw

例えば、欲しかったものがちょうどセールで安くで買えた!ってことも、表現を変えると棚ぼたw

ずっと欲しくて探してたものが見つかった!ってことも、表現を変えると棚ぼたw

棚ぼたってね、わかりやすい形で起こった時だけしか「棚ぼた♡」と気づかないんですけど、実はけっこう起こってるんですよw

人間はどうしても「当たり前」というフィルターを通して物事をみてしまうところがあるので・・気づきにくいんです(;^_^A

ちょっとだけ「当たり前」フィルターを外してみると、もっと気づけると思いますよ(*^▽^*)

んで♪アンテナを張ってチャンスを逃さないように・・というメッセージがありますが、この時の感覚としては「欲が絡んで、直感なのか欲なのか、とわからなくなってしまわないようにね」という感じがありました。

この欲というのは「欲張る」とか「欲が出る」とかそういう感じの「欲」です。

単なる欲求より上を行ってしまう・・という感じですかねw

 

 

③を選んだあなたへのメッセージ

「12 覚醒/キリン」

何かこれはこうだ!というような感じで決めつけてしまっていること、想い込んでしまっていることがありそうです。

確かにその見方は正しいかもしれませんが、それ以外は間違いなのでしょうか?

裏と表、だけのような見方をするのではなく、上から、横から、斜めから、等いろいろと目線を変えてみましょう。

あなたにとって気づけることがたくさんありそうです。

 

~Hiroからの補足~

この時面白い感じで降りてきたんです。

このカードをくるくる回して見てみて♪という感じでw

そしたらね、同じカードなのに見え方とかが全然違うんですw

イメージでいうなら、家の中で逆立ちしてみたら・・普段と何も変わらない景色のハズなのに、きっと普段とは見え方って全然違いますよね?

そういうイメージですw

そこにハッと気づいた時にバババ~っと降りてきたのがこのメッセージ♪

自分の中の「当たり前」って他人の「当たり前」と違うこともよくあります。

お互いの当たり前をぶつけ合ってるだけだと、いつまで経っても磁石のS極とS極(N極同士も然り)が引き寄せ合わないのと同じw

何でもかんでも自分が折れたらいい・・ということではなく、へぇ~そういう捉え方もあるんだ!くらいで、見え方の幅を広げていく!って感じですかねw

 

 

④を選んだあなたへのメッセージ

「秋の4/リス」

何かバランスが崩れていることがありそうです。

少し極端になってしまっているところはありませんか?

何事も偏ってしまってはバランスが崩れ、さまざまなところにも影響を及ぼしてきます。

今はそれでいいと思っていたとしても、それは今だけです。

バランスが崩れたまま過ごしていると、どんどん傾いてしまい、戻すことが困難になってきます。

何事も定期的に見直し(点検)を行い、調整してバランスをはかりましょう。

また溜め込み過ぎているもの、得たい欲求は、本当にそれが必要かを見極めましょう。

 

~Hiroからの補足~

世の中のほとんどがセットになっていますよね。

例えでいうなら、仕事とプライベート、収入と支出、溜めると捨てる、静と動・・

溜めると捨てるは、何でもかんでも溜め込んでいるとゴミ屋敷のような感じになりますよねw

まぁ、そこまではいかないにしても・・モノが多いとごちゃごちゃして何がどこにあるのやら~となってしまったり。

けど最近ちょっとだけ問題になってる(?)のは、捨てすぎ。

断捨離とかミニマム生活とかがブームとなっていたりしますが、必要以上に減らしてしまうと・・それはそれでどうなの?って感じですよね。

特に断捨離のしすぎや究極のミニマム生活は逆に豊かさを感じられなくなる!というデータもあるようです。

じゃあモノが多いと豊かさを感じられるのか?というと、それはまた違ってw

それはけっこう何かの欲求を満たす為に・・ということが多いんです。

例えでいうなら・・ストレスが溜まった時についつい買う予定のなかったものを買っちゃった!という経験をしたことがある人も多いのでは?

そういうことが度々あると・・モノだけがどんどん増えてるだけでそれで本当に豊かな気持ちになるでしょうか?w

あとは、食べることで心を満たそうとして過食に走ってしまう・・とかw

美味しいものを食べて心を満たすことは良いですが、食べることで心を満たそうとする時ってけっこうジャンクフードだったりお菓子だったり・・やけ食いに似た感じですよね。

バランスを取るにしても、その時々で状況が違うのでバランスを取ろうとして頑なになってしまうより、柔軟に対応できるのがいいですね♪

その時々の自分の感覚を大事にしたり、ちょっと感覚が・・という時は一瞬立ち止まってみて判断してみたり♪

 

 

という訳で

長くなりましたが・・・

今週も書いておきますねw

 

あなたがメッセージを読んだ時に

最初にどう感じたか?何が頭をよぎったか?等に関連した”ヒント”ということが多いです。

 

メッセージすべてが!!ということではなく

メッセージの中のたった一言だけがあなたに必要!!ということもあります。

 

あなたが感じたその感覚、大切にしてくださいね☆

 

そして、行動も必要ですよ♪

 

メッセージを受け取っただけでは

何も変わりませんのでw

 

あなたが本気で変わろう!変わりたい!と想ったら

その瞬間から、少しずつ変わり始めます。

目に見えなくても☆

 

長くなってしまいましたが

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

これらのメッセージが必要な方の元へ届きますように☆

 

そして

みなさまにとって

素晴らしい1週間となりますように☆

我が家の満開になった八重桜♡

かわゆす(≧▽≦)♡

 

只今、我が子(?)にメロメロの親バカなHiroでした( ´艸`)ププッ

 

 

みなさまにとっても、私にとっても

幸せいっぱいの1日となりますように☆

 
素敵なご縁、素敵な出逢いに感謝☆
そして、

素敵なご縁、素敵な出逢いがまた繋がりますように☆

 

 

有料セッションのご案内・詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み、ご相談でもお気軽にどうぞ♪

完全予約制!

ご予約、お問い合わせは

こちらのメールフォーム、もしくはas4hiro@gmail.comまで(*^▽^*)

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的な疾患の方、精神薬などを服用されている方、

その他、医師の診断が必要な方などはセッションをお断りさせていただいております。

また、現在、精神的に不安定な方もお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方では責任を負いかねます。

 

無料(ボランティア)セッション 

次回は5月13日(月)です♪

 

 

※下記、全て事前予約を受付しています※

こちらのメールフォーム、またはas4hiro@gmail.comまで♪

よろしくお願いします(*^▽^*)

 

☆代官山セラピーカフェ☆

Hiro出展日時

4月25日(木) 15時~18時

5月3日(金・祝)~5月5日(日) 代官山春花祭

(詳細はこちらをどうぞ♪)

5月10日(金) 17時半~20時

5月16日(木) 14時~16時

5月22日(水) 17時半~20時

5月31日(金) 13時~15時

 

セラピーカフェのブログはこちら

セラピーカフェのHPはこちら

セラピーカフェのFacebookはこちら

 

チョコカフェさんのブログはこちら

チョコカフェさんのHPはこちら

ドリンク等のメニューはこちら

チョコカフェさんの場所はこちら

 

☆イベント出展情報☆

4月27日(土) すぴりちゅあるファーム 詳細は後日

 

4月29日(月・祝) 平塚スピリチュアル祭り 詳細は後日

 

5月25日(土) 国分寺つやめきフェスタ 詳細は後日

 

6月16日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin横浜 出展予定

 

7月21日(日) 心と体が喜び癒しフェスティバルin浅草 出展予定