自分の力で変わりたい!!

あなたのその”本気”にカードリーディングで全力応援します!!

 

【カードリーディング専門!】

エンジェルカードリーダー™兼A-FTHのHiroです♪

おはようございます!

 

数ある中からHiroのブログをみつけてくださりありがとうございます♪

 

 

最近は自宅作業が多く、用事がない限り家に引きこもっているHiroでございます(;^_^A

ごくごく普通の我が家なんですが、私にとってはとても居心地がいいので、引きこもっていても何ら困ることもなく~w

 

でも、たまに外に出てお散歩すると・・やっぱ心地よいですね~♪

 

 

さて♪早いもんでもう1週間!

今日はウィークリーリーディングです♪

 

2月18日~2月24日まで☆

 

どんな風に楽しめばいいの?って方はこちらをご覧ください(*^▽^*)

 

先日記事にした☆ウィークリーリーディングの活用方法☆はこちらをどうぞ♪

 

2019年を迎えたみなさまへのメッセージはこちら

 

 

さぁ~今回も直感を働かして・・・行きますよ~っ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

今回は「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」から4枚のカードをご用意しました☆

直感で1枚選んでみてください♪

①を選んだあなたへのメッセージ

「可能性をみつける」

行動しましょう!チャンスは行動の中にあります。

チャンスは自らの手で掴みに(捕まえに)いくものです。

タイミングを合わせてチャンスをものにしましょう。

 

 

②を選んだあなたへのメッセージ

「成功の波」

あなたが本当に手にしたいもの、得たいものはなんでしょう?

手にしたもの(こと、形)が望んでいないもの(こと、形)だったのであれば、あなたが本当に望むもの(こと、形)を明確にしましょう。

あなたが本当に望むものを引き寄せましょう。

 

~Hiroからの補足~

こういうこと、よくあることだったりしますよね。

自分が思ってたような形にならなかった・・望んでいないような形が現実になっちゃった・・みたいなw

こういう時ってね、自分が望んでいるような形にはならないよね~なんてことをどこかで思っちゃってるところがあると思うんですね。

言葉を変えると、疑っている、というか、現実になる!なんて信じられな~い!とどこかで思っちゃってるというか、信じられていない、というか、そういう感じ。

となると・・・もうお解りの通り、そっちが現実になっちゃった!ってこと。

「現実になるなんて信じられない」という方を信じちゃってる(思っちゃってる)から、そっちが現実になっちゃった、ってことw

ある意味、ちゃんと引き寄せの法則が働いてはいるんです♪

けど、望まない方が現実として引き寄せられちゃった・・という感じw

それでは勿体ないですよねw

 

 

③を選んだあなたへのメッセージ

「よーい、スタート!」

勢いがついてきた、スピード感が出てきた、本調子に戻ってきた、そういう感覚があります。

その波(流れ)に振り回されず、しっかり乗りこなしましょう。

上手に乗りこなすには楽しむ気持ち、楽しむことを味わう、ということも大切です。

前だけをみて、今を感じて、その時を楽しみ味わいましょう。

そういうことを中途半端にするから、その後辛さが倍増するように感じるのです。

 

~Hiroからの補足~

調子がいいな♪って時は、そういう時を楽しみながら味わいつくす!って感じかな。

楽あれば苦あり、という言葉があるけど、これって変化の波のことですね。

調子がいい時もあれば、そうじゃない時もある、という感じの言葉ですが、調子がいい時に「この後、絶対にしんどくなる、辛くなる」って思っちゃう人いるでしょ?

せっかく調子がいいのに、その後に起こる波のことばかりを気にして自ら変な方向に舵を切っちゃう・・みたいなw

だからせっかく調子がいい波が来ても、その波に乗ることを怖がって逃げちゃって・・そのいい調子を味わわない、楽しまない。

そのいい調子を楽しむこともなく、味わうこともなく過ごせば、その後、しんどくならないか?辛くならないか?というと・・・そうじゃないんですよね。

むしろ、楽しんで味わっている人より早くからしんどい、辛いを感じているハズなんです。

だって自らそういう方向へと舵を切った訳ですからw

もうちょっとだけいうと・・

例えば・・フラットの状態を0だとして、調子がいい時をしっかり味わうと10(0→10)。そこから次に2下がることが(見えないところで)決まっているとしたら、10→8。

調子がいい時をしっかり味わわないと、10まで上がり切らず、0→3になったくらい。

3まで何とか上がったとしても、「この後、絶対にしんどくなる、辛くなる」なんて思っていたら、自らその方向へと舵を切っていることになるので、ジワジワと3→2→1→0と上がった分を元に戻そうとするような感じになる。

でも、そこから次に2下がることが(見えないところで)決まっているとしたら、0→マイナス2

8とマイナス2の差は、デカイよ?w

上がった分だけ、激しく落ちる!落差がある!という比例したものじゃなくて、波が引く分(落ちる分)っていうのは予めどこかで決まっているんです。

「楽あれば苦あり」という変化の波は、全く同じタイミングで全く同じ波が起こる・・という訳じゃないけど、必ずみんなに起こっている波です。

もうちょっとだけいうなら・・この8とかマイナス2とかが、次の波のフラットな状態になるのね。スタート地点というか、0のポジションになるというか。

わかります??

ということは、スタート地点からすでに差があるってこと。

8からスタートするのか、マイナス2からスタートするのか、はけっこうな差でしょ?

8の人がまた次の波を終えた時には、15にも、20にも、なっているハズなんですね。

けどマイナス2の人がまた次の波を終えた時には、マイナス15とか、マイナス20とか、に(;^_^A

あくまでイメージ上の例えですけど・・なんとなく、わかります??

あっ!俗にいうポジティブシンキングの人がちょっとやそっとのことではガクンと落ちない、めげない、気にしない、みたいな仕組みと同じw

元(土台)がすでに高いんだもん♪

でもその元となる土台も、少しずつしっかりと積み上げてきたもの、築き上げてきたもの。

そういうしっかりした土台がちょっとくらいガクンとなってもそりゃ簡単には崩れないでしょ?

だから、見てる方からするとどういう時でもポジティブに映る訳ですよw

ダメージの大きさじゃなくて、積み重ねてきたものが高い!

そう、積み重ね♪

マイナスの人が一気に10とか20とかを狙おうとしても、土台が柔らかいからすぐにグチャってなる。

グチャってなるのは土台が柔らかいから、なんだけど何で柔らかくなっちゃうか?それは慣れていないから。

慣れていないということは、途中でめげちゃったり、挫けちゃったりして、3日坊主になりやすい!って感じかな。

積み重ねていくことを知らない、というか。

だから一攫千金のような感じで一気に10とか20とかを狙おうとしちゃう訳なんだけど、一攫千金のような感じで例え20まで上がったとしてもそれが3日坊主だったら・・・あっという間に元通り!ですよねw

だから、日頃から積み重ねていくことが大事な訳で♪

豊かさもね、こういう感じなのよ♪

元となる豊かさの土台(幸せの土台)っていうのをしっかり創り上げている(積み上げている)人ほど、って感じw

 

あぁ~長くなったw

次っ!

 

④を選んだあなたへのメッセージ

「ちょっと待って!」

思い立ったかのように、急にアクションを起こすのはちょっと立ち止まる時。

何事もタイミングがあります。

勢いだけに任せてしまうより、イメージしながらもう少し計画性をもって行動しましょう。

そして今のうちに英気も養いましょう。

 

~Hiroからの補足~

思い立ったが吉日という言葉がありますが、それが思い立った時がタイミングですよ!って感じですね。

けど、メッセージは「思い立ったかのように」です。

ちょっとややこしいですが、タイミングが来たと勘違いしている、という感じかな。

これが本当にピンと来たことだったら、タイミングとしていいと思うんですね。

メッセージと関係なくアクションを起こすべきだと。

けど、タイミングが来たと勘違いしているだけだったとしたら・・。

例えばですけど、ピンと来たという感じが、損得勘定から来てるものだったとしたら・・という感じです。

それはきっとエゴですね。

ひらめきじゃなく、意識的にか無意識的にかで脳みそが働いて生まれた思考を感覚を勘違いした、という感じ。

これ、感覚を使い慣れていても時々どっちかわからない!ってことがあるんですよね~。

けど、ほんの少しでも立ち止まってジャッジするような感じで、ピンと来たものか?エゴなのか?とその一瞬のことを振り返ってみると、わかることもあります。

基本的にはエゴだった場合、意外と脳みそが働いているのでいろいろ考えているハズなのでw

それが例え一瞬でもw

 

 

という訳で

長くなりましたが・・・

今週も書いておきますねw

 

あなたがメッセージを読んだ時に

最初にどう感じたか?何が頭をよぎったか?等に関連した”ヒント”ということが多いです。

 

メッセージすべてが!!ということではなく

メッセージの中のたった一言だけがあなたに必要!!ということもあります。

 

あなたが感じたその感覚、大切にしてくださいね☆

 

そして、行動も必要ですよ♪

 

メッセージを受け取っただけでは

何も変わりませんのでw

 

あなたが本気で変わろう!変わりたい!と想ったら

その瞬間から、少しずつ変わり始めます。

目に見えなくても☆

 

長くなってしまいましたが

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

これらのメッセージが必要な方の元へ届きますように☆

 

そして

みなさまにとって

素晴らしい1週間となりますように☆

ベランダのクリスマスローズ♡

もう3年目?4年目?くらいなんだけど、今年も立派に咲き誇ってます♪

いつ見ても、その美しさに心を奪われてしまいます♡

 

みなさまにとっても、私にとっても

幸せいっぱいの1日となりますように☆

 
素敵なご縁、素敵な出逢いに感謝☆
そして、

素敵なご縁、素敵な出逢いがまた繋がりますように☆

 

 

有料セッションのご案内・詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み、ご相談でもお気軽にどうぞ♪

完全予約制!

ご予約、お問い合わせは

こちらのメールフォーム、もしくはas4hiro@gmail.comまで(*^▽^*)

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的な疾患の方、精神薬などを服用されている方、

その他、医師の診断が必要な方などはセッションをお断りさせていただいております。

また、現在、精神的に不安定な方もお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方では責任を負いかねます。

 

無料(ボランティア)セッション 

次回は3月11日(月)です♪

 

※下記、全て事前予約を受付しています※

こちらのメールフォーム、またはas4hiro@gmail.comまで♪

よろしくお願いします(*^▽^*)

 

☆代官山セラピーカフェ☆

Hiro出展日時

2月18日(月) 13時~15時

2月22日(金) 18時~20時

2月28日(木) 14時~16時

3月7日(木) 13時~15時

3月15日(金) 18時~20時

3月20日(水) 11時~13時

3月28日(木) 15時~18時(まみい先生とご一緒です♡)

 

セラピーカフェのブログはこちら

セラピーカフェのHPはこちら

セラピーカフェのFacebookはこちら

 

チョコカフェさんのブログはこちら

チョコカフェさんのHPはこちら

ドリンク等のメニューはこちら

チョコカフェさんの場所はこちら

 

☆イベント出展情報☆

2月24日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin浅草 詳細は後日

 

3月2日(土) 魔法バザール(江ノ島) 詳細は後日

 

4月14日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin横浜 詳細は後日

 

4月27日(土) すぴりちゅあるファーム 詳細は後日

 

4月29日(月・祝) 平塚スピリチュアル祭り 出展予定

 

5月25日(土) 国分寺つやめきフェスタ 詳細は後日