自分の力で変わりたい!!

あなたのその”本気”にカードリーディングで全力応援します!!

 

【カードリーディング専門!】

エンジェルカードリーダー™兼A-FTHのHiroです♪

おはようございます!

 

数ある中からHiroのブログをみつけてくださりありがとうございます♪

 

 

早いもんで、もう1月も中盤!

 

なんだか年中言っているようですが・・・ついこの間、年明けたばかり!って感じですよねw

 

これからますます寒さが厳しくなってきますから、皆さまご自愛くださいね♡

 

 

という訳で(?)

今日はウィークリーリーディングです♪

 

1月14日~1月20日まで☆

 

どんな風に楽しめばいいの?って方はこちらをご覧ください(*^▽^*)

 

2019年を迎えたみなさまへのメッセージはこちら

 

 

さぁ~今回も直感を働かして・・・行きますよ~っ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

今回は「アニマルタロットカード」から4枚のカードをご用意しました☆

直感で1枚選んでみてください♪

①を選んだあなたへのメッセージ

「冬のクイーン/ヒョウ」

今のあなたに足りないものはありません。必要なもの(こと)はすべて揃っています。

いつでもアクションが起こせるような態勢でベストなタイミングを待ちましょう。

今までの経験などが活かせる時(試される時)が来たら、迷わずチャレンジしてみましょう。

まずトライ(チャレンジ)してみることです。

結果にこだわったり、結果に重きを置くことより、まずトライ(チャレンジ)することが先です。

 

~Hiroからの補足~

後半のメッセージ、まぁ当たり前と言えばそれまで・・なんですが、何もしないで「あ~なったらどうしよ・・」「こうなってしまったら・・」と考えて、行動できない人っていますよね。

どういうことでもそうですが、行動した人にしか結果って与えられないんです。

成功しても、たとえ失敗しても、行動した人には「行動しました」っていう証のようなもの、それが結果!

そのご褒美のようにもらえるのが「課題」のようなもの。

「行動しましたね!じゃあ次の課題(ご褒美)を与えましょう!」という感じかなw 成長している証拠です♪

何もしていない人には、結果もご褒美もありませんw

メッセージの前半はタイミングも大事よ♪って感じのことですね。

このカードは「ヒョウ」ですw 

獲物を捕らえる時、タイミングも大事!狙いを定めるのも大事!

だけど、何もしないで獲物を捕まえることはできませんよね?

 

 

②を選んだあなたへのメッセージ

「冬の8/ホオジロ」

あなたは自分で自分を縛りつけていませんか?

怖がって、殻に閉じこもっていても何も変わりません。

新たな発見、可能性を自由に見つけてみましょう。探してみましょう。

 

~Hiroからの補足~

短いメッセージですが、前半の「自分で自分を縛りつける」

これは自分の可能性を自分で制限してしまっている、そういう感じです。

言葉を変えると、「自分はこういう人間だ」という思い込みや決めつけ等。

それを言い訳にして「できない」「やらない」ではなく、もっと自分が気づけいない自分を探してみよう!もっと自由に捉えてみよう!という感じw

自分と他人を比べて、指を咥えて羨ましいなんて嫉妬ばかりしているのではなく、ね♪

 

 

③を選んだあなたへのメッセージ

「冬の3/ムネアカイカル」

疲れた時、癒された時、慰めてもらいたい時、悲しい時等、時には人の手も借りてみましょう。

気持ち(感情)を癒すのに、自分の力だけに頼る必要はありません。

一人で頑張る必要なんてありません。

また、こういう気持ちと無関係に生きていくことはできません。

上手に向き合って、ゆっくりとあなたの力へと変えていきましょう。

 

 

④を選んだあなたへのメッセージ

「夏のプリンス/カエル」

物事が急に動き出すかもしれません。

あなたの経験や直感などを活かして、判断しましょう。

また変化を伴う時はモヤモヤした気持ち、うまくいかない気持ち等を感じやすくなりますが、それは変化を感じて対応しようとしている証拠です。

こういう気持ちに振りまわされないよう、上手に気持ちをコントロールしたり、気持ちを浄化したりしましょう。

 

~Hiroからの補足~

メッセージの一行目は、環境の変化などの含めて、という感じがありました。

それとこのカードは「カエル」ですね。

卵、おたまじゃくし、の間は水の中で過ごし、カエルになった時には陸上でも生活します。

ついでに、おたまじゃくし飼ったことがある人ならわかると思うんですけど・・・ある日突然!急におたまじゃくしから足だけがニョキ!と生えていたりしますよねw

んでもって、気づけばあっという間にカエルさんに大変身していてビックリ!!なんて経験もあるかと思いますw

人間はこれをみてビックリしますが、カエルは自分が変化していても驚きませんよね?もちろん怖がることもなく(笑)

人間もそうで、子供の頃「身長伸びるのが怖い!」「大人になるのが怖い!」と思わなかったのと似ていますw

でも思春期になるといろんな意味で(笑)モヤモヤすることもあったと思いますw

大人の階段のぼる~♪ですねw

話がそれかかったところで・・w

メッセージは、何かしら変化しそうな、何かしら変わりそうな、そういう感じですね。

 

 

という訳で

長くなりましたが・・・

今週も書いておきますねw

 

あなたがメッセージを読んだ時に

最初にどう感じたか?何が頭をよぎったか?等に関連した”ヒント”ということが多いです。

 

メッセージすべてが!!ということではなく

メッセージの中のたった一言だけがあなたに必要!!ということもあります。

 

あなたが感じたその感覚、大切にしてくださいね☆

 

そして、行動も必要ですよ♪

 

メッセージを受け取っただけでは

何も変わりませんのでw

 

あなたが本気で変わろう!変わりたい!と想ったら

その瞬間から、少しずつ変わり始めます。

目に見えなくても☆

 

長くなってしまいましたが

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

これらのメッセージが必要な方の元へ届きますように☆

 

そして

みなさまにとって

素晴らしい1週間となりますように☆

 

 

明日は成人式ですね♡

という訳で・・・

私の成人式の写真を♡

・・・なんだか時代を感じる( ̄▽ ̄;)

 

てかw

まんまるw ケバイw なんかチャラいw ウケる~w

 

たまたま見つけたので( ´艸`)ププッ

 

 

成人を迎える皆さま、1日早いですが・・おめでとうございます♡

 

 

みなさまにとっても、私にとっても

幸せいっぱいの1日となりますように☆

 
素敵なご縁、素敵な出逢いに感謝☆
そして、

素敵なご縁、素敵な出逢いがまた繋がりますように☆

 

 

有料セッションのご案内・詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み、ご相談でもお気軽にどうぞ♪

完全予約制!

ご予約、お問い合わせは

こちらのメールフォーム、もしくはas4hiro@gmail.comまで(*^▽^*)

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的な疾患の方、精神薬などを服用されている方、

その他、医師の診断が必要な方などはセッションをお断りさせていただいております。

また、現在、精神的に不安定な方もお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方では責任を負いかねます。

 

無料(ボランティア)セッション 

次回は1月14日(月・祝)です♪

 

※下記、全て事前予約を受付しています※

こちらのメールフォーム、またはas4hiro@gmail.comまで♪

よろしくお願いします(*^▽^*)

 

☆代官山セラピーカフェ☆

10月より魅力的に生まれ変わります!!・・・こちら♪

 

Hiro出展日時

1月17日(木) 13時~15時

1月23日(水) 11時~13時

1月31日(木) 14時~16時

2月13日(水) 11時~13時

2月18日(月) 13時~15時

2月22日(金) 18時~20時

2月28日(木) 14時~16時

 

セラピーカフェのブログはこちら

セラピーカフェのHPはこちら

セラピーカフェのFacebookはこちら

 

チョコカフェさんのブログはこちら

チョコカフェさんのHPはこちら

ドリンク等のメニューはこちら

チョコカフェさんの場所はこちら

 

☆イベント出展情報☆

1月20日(日) 平塚スピリチュアル祭り 詳細は後日
 
1月27日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin横浜 詳細は後日
 
2月24日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin浅草 詳細は後日