エンジェルカードリーダー™兼A-FTHのHiroです♪

おはようございます!!

 

ちょっと早いですが・・

来週!12月10日~12月16日までのウィークリーリーディングです♪

(12月3日~12月9日までのウィークリーリーディングはこちら)

 

どんな風に楽しめばいいの?って方はこちらをご覧ください(*^▽^*)

 

 

さぁ~今回も直感を働かして・・・行きますよ~っ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

今回は「ライフパーパスオラクルカード」から4枚のカードをご用意しました☆

直感で1枚選んでみてください♪

①を選んだあなたへのメッセージ

「勉強」

思考を巡らせているだけじゃなく、実際に何か行動してみましょう。

気になることを調べてみる、知識を深める等、それもアクションの1つです。

興味を惹かれたもの、ついつい熱中してしまうもの等も、可能性の扉をあけてみましょう。

 

~Hiroからの補足~

一言で言ってしまうと・・何かアクションしてみましょう♪って感じですね。

じっとしていても、ただ時間だけが過ぎていくだけで何も始まりません。

もうアクションしているという方は、そこで満足しちゃうのではなく、さらなるレベルアップにチャレンジしてみられるのも◎

 

 

②を選んだあなたへのメッセージ

「スピリチュアルティーチャー」

あなたが持つさまざまな知識や技術などは、あなたの自己満足に終わらせることなく、アウトプットしてみましょう。活かしましょう。

あなたにとって、たくさんある知識や技術の1つかもしれませんし、とっても小さなことかもしれませんが、それを必要としている人もいます。

アウトプットすることで、あなた自身にも学びが得られるでしょう。

またあなたができること、自信があること、得意なことを掲示しておくのも良いでしょう。

 

~Hiroからの補足~

苦労して得たものでも、趣味程度のものでも、自分だけの中に閉じ込めてしまうのではなく、どういう形であれ外に出しましょう、って感じですね。

循環させましょう、って感じにも言えますw

後半のメッセージの掲示しておく・・ですが、これ表現が難しかったんですよ(;^_^A

普段から公言しておくのもいいですし、ちょっとした会話の中に「こういうの得意なの♪」みたいな感じで盛り込んでみてもいいですし♪

そしたら、相手の方にとっては必要な時の窓口になりますよね(*^▽^*)

 

 

③を選んだあなたへのメッセージ

「リーダーシップ」

頼りにされることが多いようですね。

ですが、あなた1人では限界を感じることもあるでしょう。

そういう時は、あなたも頼っていいのです。

一人で抱え込まないように。

また頼りきられる(依存)ような形は、あなたにとっても、相手にとっても、メリットはありません。

重荷と感じたら、愛と強さを持って、上手な距離感を保ちましょう。

 

 

④を選んだあなたへのメッセージ

「練習」

影でコツコツと努力することが多いようですね。

時に孤独を感じ、自分との戦いと感じることもあるでしょう。

真面目にコツコツと行うことは悪いことではありませんが、義務のように感じてしまうより、楽しんでできる方が身になるのも早いです。

楽しめるような工夫をしてみましょう。

 

 

という訳で

長くなりましたが・・・

今週も書いておきますねw

 

あなたがメッセージを読んだ時に

最初にどう感じたか?何が頭をよぎったか?等に関連した”ヒント”ということが多いです。

 

メッセージすべてが!!ということではなく

メッセージの中のたった一言だけがあなたに必要!!ということもあります。

 

あなたが感じたその感覚、大切にしてくださいね☆

 

そして、行動も必要ですよ♪

 

メッセージを受け取っただけでは

何も変わりませんのでw

 

あなたが本気で変わろう!変わりたい!と想ったら

その瞬間から、少しずつ変わり始めます。

目に見えなくても☆

 

長くなってしまいましたが

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

これらのメッセージが必要な方の元へ届きますように☆

 

そして

みなさまにとって

素晴らしい1週間となりますように☆

みなさまにとっても、私にとっても

幸せいっぱいの1日となりますように☆

 
素敵なご縁、素敵な出逢いに感謝☆
そして、

素敵なご縁、素敵な出逢いがまた繋がりますように☆

 

 

有料セッションのご案内・詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み、ご相談でもお気軽にどうぞ♪

完全予約制!

ご予約、お問い合わせは

こちらのメールフォーム、もしくはas4hiro@gmail.comまで(*^▽^*)

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的な疾患の方、精神薬などを服用されている方、

その他、医師の診断が必要な方などはセッションをお断りさせていただいております。

また、現在、精神的に不安定な方もお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方では責任を負いかねます。

 

無料(ボランティア)セッション 

次回は12月10日(月)です♪

 

※下記、全て事前予約を受付しています※

こちらのメールフォーム、またはas4hiro@gmail.comまで♪

よろしくお願いします(*^▽^*)

 

☆代官山セラピーカフェ☆

10月より魅力的に生まれ変わります!!・・・こちら♪

 

Hiro出展日時

12月13日(木) 13時~15時

12月20日(木) 15時~18時(まみい先生とご一緒です♡)

12月26日(水) 11時~13時

1月11日(金) 13時~15時(ワークショップのみ)

1月17日(木) 13時~15時

1月23日(水) 11時~13時

1月31日(木) 14時~16時

 

セラピーカフェのブログはこちら

セラピーカフェのHPはこちら

セラピーカフェのFacebookはこちら

 

チョコカフェさんのブログはこちら

チョコカフェさんのHPはこちら

ドリンク等のメニューはこちら

チョコカフェさんの場所はこちら

 

☆イベント出展情報☆

12月9日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin浅草 詳細はこちら

 

1月20日(日) 平塚スピリチュアル祭り 出展予定
 
1月27日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin横浜 詳細は後日