エンジェルカードリーダー™兼A-FTHのHiroです♪

おはようございます!!

 

早いもんで・・・もう1週間ですかw

 

しかも今日!

9月9日・・ぞろ目ですね♡

 

という訳で(?)

今日はウィークリーリーディング♪

 

9月10日~9月16日までのウィークリーリーディングです♪
 

☆ウィークリーディングの使い方はさまざま☆はこちら

 

あと、先日アップしたこちらの記事でも最後の方にちょこっとウィークリーリーディングのことを書いておりますw

 

スプレッド:スリーカードリーディング

いつも通り、左側が「月、火」、真ん中が「水、木」、右側が「金、土、日」になっています♪

使用したカードデッキ:フラワーセラピーオラクルカード

質問内容:「私のウィークリーリーディングを読んでくださる方にとって、知っておくべきことは何ですか?」

 

出たカードは

こんな感じw

 

左側「月、火」の1枚目カード「チャクラ・クリアリング/ハス」

メッセージは

『あなたの言いたいこと、伝えたいことは、しっかりとアウトプットできていますか?

いろいろと考えてしまい、その言葉を濁らせてしまっていませんか?

自信を持ちましょう。

表面だけじゃなく、内側から素直になりましょう。』

 

☆補足と解釈☆

簡単に言ってしまうと、言いたいこと、伝えたいことは、自信を持って言いましょうね、伝えましょうね、ってことですね。

思いやり、優しさで、言葉のニュアンスを変えるのはいいかもしれませんが、自分の気持ちを押し殺してしまったり、自分の気持ちや考えに自信が持てなくて、伝えられないのは、疲れてしまったりもしますよね。

最後のメッセージは”表面的に取り繕ったりせずに”という感じです。

私は言いたいこと、伝えたいことは言えている!!と思っていても、実は違和感を感じていたりすることもあります。

だから、表面だけになってないか?無意識に取り繕っているところはないか?ちょっと極端な表現にすると、いい人ぶってないか?とかね。

そういうことと一度、向き合ってみられるのもいいですね。

 

 

左側「月、火」の2枚目カード「新しいはじまり/バンクシア」

メッセージは

『1つ1つのことをしっかり丁寧にこなせているようですね。

でも、終わりなき戦いのように、ゴールがみえていないようにも。

無限のように続くように感じると疲れてきます。

もう少し、視野を広げて、あなたの中に区切りをつけましょう』

 

☆補足と解釈☆

まぁ、いろんなことに対してエンドレス!と感じることが多いですね。

日々の生活1つをとってみても、次から次へと・・・となって、朝起きてから夜寝るまでノンストップに感じてしまったりw

真面目な人ほど、陥りやすいことだったりしますがw

無限に続くように感じたり、終わりがみえない、ゴールがみえない、そういうことって、どうしても”振り回されてしまっているような”感じにもなりがち!ですよねw

メッセージにはもう少し視野を広げて!とありますが、1つ1つのことに取り組んでいると、イメージしていただいたらわかると思うんですけど、すっごく視野が狭くなってますよね?w

もちろん、視野が狭くなっていても、頭の中は同時進行でいろんなことが動いていることはありますが、余裕ってないと思うんですよね。

そういうことが続くと「何やってんだろ・・」って想えてきたり、すごく狭い世界の中で生きているような気がしたり・・・。

まぁ、ザックリ言ってしまうと、あまりよろしくないことですよねw

んでね、区切りをつける!というのも、余裕がないとできないことも多いです。

上手に休憩をとったり、息抜きする時間を取ったりすることもそうですが、

イメージしていただくとわかると思うんですけど

「明日までにこれ仕上げて!」と言われて、無謀な量の書類を持って来られたら・・・?

きっと早く終わらせようとして、根詰めてやって、途中から集中力が切れて、最終的に効率が落ちて・・・っていう経験ありません?

もちろん、やり方の向き不向きはあるかと思うんですけどね。

けど、1時間やったら5分休憩する等、こういう区切りをつけた方が、結果的には早く終わる!っていうこともありますよね?w

だからこそ、区切りが必要になってくるw

長いスパンのことだったら、尚更!!

マラソンでいうなら、給水ポイントみたいなもんですかねw

 

 

真ん中「水、木」のカード「信頼/カーネーション」

メッセージは

『自分は未完成だと思っていませんか?

自分には何かが足りないと思うことはありませんか?

それは未完成なのではなく、成長過程です。

足りないものはありません。

不安になることがあるかもしれませんが、自信を持って大丈夫!

あなたは、あなたしかいないのですから。』

 

☆補足と解釈☆

そのまま、って感じですかね?w

でもこれ、よく陥りやすいことでもありますよね?w

特に「私はダメなんだ~!」とか、「私には何もできない!!」とか、言ってたり思ってたりする人ねw

あとは、何か失敗したり、挫折したり、行き詰ったりしている人などもw

変な話、わかりやすい形で「足りない」と感じることはあります。

経験だったり、技術だったり、知識だったり・・・。

勝ち負けの問題じゃないし、人と比べることじゃないけど「やっぱりこの人には勝てないわ・・」って思うこともあるでしょ?w

けど、それは必要があれば、これから身につけていけばいいだけ!w

勝ち負けや人と比べることは抜きにしてw

だから、成長過程なんですよw

んでもって、その時その時で「足りないものなんてありません」

これはよく書いていますよねw

こういう時に足りない!と感じるのは、大抵の場合は、自信が持てないだけ

そして、最後のメッセージはそのまま!ですが、言葉を変えるなら・・・

さっきも書いたように「人と比べることじゃないよ!」ってこと。

全く同じ自分という人間がいない!

それは、比べる相手は、自分しかいない!ってことw

だから、人と比べる!ということは、ある意味で矛盾してることw

だって、そもそもが比べる対象じゃないんですからねw

だから!唯一無二の存在!と言われているんですよ♪

まぁ、私個人的にですが・・・

全く同じ私という人間がもう1人いたら・・・面倒くさいだけ!!って思うことはありますw でも猫の手も借りたい時や、わかってもらいたいなぁ~って想う時は、いてほしいとは思いますけどw(←完全に余談です・笑)

 

 

右側「金、土、日」のカード「感情を癒す/ケマンソウ」

メッセージは

『心と心の繋がり、その大切さ。

心と心の繋がりは、とても心が潤い、心の栄養分となります。

それは豊かさに繋がります。

波動の高い人と繋がったり、自然と繋がったりして、良いエネルギーを通わせましょう。良いエネルギーを取り入れましょう。

相乗効果、愛の循環』

 

☆補足と解釈☆

最初と最後は、ポンポンと降りてきた言葉です。

メッセージを簡単に言ってしまうと”心を通わせる”という感じですかねw

気の合う友達とワイワイしている時って、とっても楽しくて、とっても心地よくて、気持ちにも余裕ができたりしますよね?

基本的に、引き寄せの法則が働くので、同じようなエネルギーの人と繋がりやすくはなりますし、エネルギーが合わないと違和感を感じることもあります。

でも、引き寄せの法則が働くので、ある意味では、同調する!ということもありますw

だから、ちょっと自分のテンションが・・・って時に、おはよう!(*^▽^*)って元気に挨拶してもらえただけで、自分のテンションも上がる時ってありますよね?w

もちろん、逆も然りw

メッセージには良いエネルギーを通わせましょう、とあるのでわかるかと思いますが、間違っても、妬み、嫉み、嫉妬などの気持ちを持って、そちらへ引き寄せようとするのはダメですよw

まぁ、普通に考えてもダメだと思いますけど、これけっこう無意識にやりがちw

本人には悪気はありませんw

そういう人とは上手に距離を置きましょうね♪

それか、あなた自身が相手の方を引き上げてあげましょう♪w

 

 

という訳で

長くなりましたが・・・

今週も書いておきますねw

 

しつこい!と言われても

大切なことですので・・・

 

メッセージの解釈はあなた次第です。

私は、あなたではありませんからね♪

(なので、☆補足と解釈☆は参考までに・・・)

 

あなたがメッセージを読んだ時に

一番最初にどう感じたか?頭をよぎったか?等々に関連したヒントということが多いです。

 

メッセージすべてが!!ということではなく

たった一言だけがあなたに必要!!ということもあります。

 

あなたが感じたその感覚、大切にしてくださいね☆

 

そして、行動も必要ですよ♪

 

メッセージを受け取っただけでは

何も変わりませんのでw

 

あなたが本気で変わろう!変わりたい!と想ったら

その瞬間から、少しずつ変わり始めます。

目に見えなくても☆

 

長くなってしまいましたが

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

このメッセージが必要な方の元へ届きますように☆

 

そして

みなさまにとって

素晴らしい1週間となりますように☆

 

※曜日別にしていますが、あなたの行動次第で前後すること等があります。

また、全てのメッセージがあなたにとって全て必要な個所とは限りませんw

一番は、あなたの心に素直に従う!

頭でどうこう考えるのではなくって・・・ね♡

 

みなさまにとっても、私にとっても

幸せいっぱいの1日となりますように☆

 
素敵なご縁、素敵な出逢いに感謝☆
そして、

素敵なご縁、素敵な出逢いがまた繋がりますように☆

 

有料セッションのご案内・詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み、ご相談でもお気軽にどうぞ♪

完全予約制!

ご予約、お問い合わせは

as4hiro@gmail.comまで(*^▽^*)

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的な疾患の方、精神薬などを服用されている方、

その他、医師の診断が必要な方などはセッションをお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方では責任を負いかねます。

 

無料(ボランティア)セッション 

次回は9月10日(月)です♪

 

☆ご協力お願いします!☆

小児がんの海斗くんを応援!!「パンダ募金」の詳細はこちら

 

※下記、全て事前予約を受付しています☆

as4hiro@gmail.comまで♪

 

代官山セラピーカフェの詳細はこちら

9月11日、9月28日

 

9月30日(日) 第6回平塚スピリチュアル祭り 出展予定
 
11月4日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin横浜 詳細は後日
 
11月10日(土) すぴりちゅあるファーム in渋谷 詳細は後日