エンジェルカードリーダー™️兼A-FTH™️のHiroです♪
おはようございます!!
 
一週間が早すぎるぅ・・・
ってか、もう4月も終わり!?
 
・・・ビックリなんですけど(;^_^A
 
そんな訳で(?)
今日はウィークリーリーディングです!

4月30日~5月6日まで☆

 

スプレッド:スリーカードリーディング

いつも通り、左側が「月、火」、真ん中が「水、木」、右側が「金、土、日」になっています♪

使用したカードデッキ:大天使パワータロットカード

質問内容:「私のウィークリーリーディングを読んでくださる方にとって、知っておくべきことは何ですか?」

 

出たカードは・・・

こんな感じw

 

左側「月、火」のカード「0 理屈抜きに信じる/大天使メタトロン」

メッセージは

『解放する。オープンにする。

新たな旅の始まり、そういう感覚を受け取ります。

清々しい気持ちで、心穏やかにスタートしましょう。

足元をしっかり!

また、あれもこれもと背負い込むのではなく、身軽に。

でもプラスアルファの楽しみを持って、これからをスタートしましょう。』

 

☆補足と解釈☆

1行目は、そのままストンと降りてきた言葉です♪

足元をしっかり!これは、どういうこと?と思って聞いてみたら・・・

”地に足をつける””足元を救われないようにする””足元に注意する”という感じを受け取りました。

どれに当てはまるかは人それぞれですが、ちょっといろんな意味で足元には注意しておいた方が良さそうですね♪

あとは、スタートをする時!

どうしても、不安からあれもこれも・・・となりがちです。

モノでもそうですし、知識や技術、経験なども、ですね。

あとは、不安そのもの!にも言えそうですねw

スタートする時だから、軽やかにね~♪とそういう感じを受け取りました。

必要最低限で大丈夫よ~♪って感じにも解釈できそうですね♪

でも、楽しみは持っておいてね!って感じのメッセージもありますねw

旅行で例えるなら、

着替えの洋服などは必要最低限で、ちょっとバッグに余裕をもたせて、でも移動中やお宿でみんなで楽しむトランプぐらいはOKよ♪ってか、むしろそれは持ってて~♪って感じw

 

 

真ん中「水、木」のカード「アリエルの5」

メッセージは

『環境が変わることに恐れを抱かないで。

随分と厳しい状況だったのが、少しずつ緩和していくでしょう。

ですが、甘い誘いや甘い誘惑には注意しましょう。

騙されないように。しっかりと冷静な判断ができるように。』

 

☆補足と解釈☆

ちょうど!GW辺りですねw

お休みすることに抵抗がある、ってことにも言えそうですねw

もちろん、いろんなことに言えますがw

新入社員さんだったら、ちょうど5月から本格的に!というところも多いですね♪

新しい配属が決まったり、とかw

それによって、教育係などの新しいポジションに就かれる方もいらっしゃったり、新しい仕事が増えたり、ということにも言えそうですねw

あとは、そういう環境が変わる!という話を聞いたり、通知があったり・・。

まぁ、解釈は人それぞれですがw

でも、メッセージには、今の状況から少しずつ緩和されていく、という感じがあります♪

どうやら、トンネルを抜け出すタイミングが来たようですね☆

長い間、トンネルのように暗い中にいて、いきなり陽の光を浴びると目がくらむことってありますよね?

そうなると、暗いトンネルの中にいた方がラク~♪と感じてしまうものです。

ですが、メッセージにもあるように、環境が変わることを恐れることなく♪ですw

最後の方のメッセージは、注意喚起ですね!

しっかりと冷静な判断ができるように、今から少しずつでも直感を使って慣れておきましょうねぇ~♪

いざ!という時ほど、直感って役に立ちますから~♪

直感で、ん?何かがおかしい・・と感じることはあながち間違いではありませんから~♪

あとは、即決、即答してしまうのではなく、ちょっとだけ可能な限り時間を作って一呼吸置いてみるのも、冷静な判断をする時には有効だったりしますよ☆

 

右側「金、土、日」の1枚目カード「アリエルの2」

メッセージは

『あなたには果敢にチャレンジするだけの力があります。

無理難題だと思うことにも、チャレンジしてみましょう。

邪魔が入るかもしれませんが、今のあなたにはそれを振り払えるでしょう。

あなたの気持ち(想い)を優先に。

発想の転換、絶妙なバランス。そこから生まれたものがキーワードです。

行動にしてみましょう。』

 

☆補足と解釈☆

わかりやすいメッセージですかねw

ちょうどGW真っ只中!

旅行先などで新しいチャレンジをする機会だったり、長いお休みを利用して新たな取り組みを始めたりされる方もいらっしゃいそうですね。

やる前から、諦めるのではなく・・・という感じのメッセージですね☆

ですが!

どういう訳か、新しいことをチャレンジしようとすると、それを妬む人だったり、よく思わない人も現れます(;^_^A

僻み(ひがみ)ってヤツですね(;^_^A

そういう人は、自分ができない(と思っている)から、もしくは何かしらできない理由をつけてやらないだけ・・・なんだけどね~。

可哀想な人w

なので、振り払っちゃいましょう~♪\(^_^)/

果敢にチャレンジするだけ、可能性も広がりますから!

挑戦しないと、成功も失敗も得られない!

これって、すっごく損よ~!

どちらにしても、チャレンジした人のみに与えられる称号みたいなもの!

ついでにいうと、失敗も成功のうち♪

失敗はできるだけ避けたい!それは誰しも同じだけど、失敗しちゃったら失敗しただけのこと!そこからまたたくさん学びを得られれば、それはもはや失敗じゃないよね~w

んでもって、最後のメッセージにある

発想の転換、絶妙なバランス、これはストンと降りてきた言葉w

こういうことから生まれたものが、今後のキーワードになりそうな・・・そういうメッセージですねw

うまくいかない事などは、意外と発想を変えてみたり、目線を変えてみたりすると、はっ!と気づかされることも多々あります♪

ふとした時などにも、よくひらめき!という形で気づけることも☆

そういうこと等があった時は、是非そのままにしてしまうのではなく、ちょっとずつでもいいので何か行動にしてみてくださいね♪

 

右側「金、土、日」の2枚目カード「14 解決策/大天使ザドキエル」

メッセージは

『与えると受け取る、のバランス。

無条件の愛、それを循環させる。

あなたに必要なものは全て揃っています』

 

『完全な均衡点。

成功に必要なのは、節度と妥協。

客観的な妥協点がもたらす成功。』

 

☆補足と解釈☆

先に書いておきますね、下の方はガイドブックに導かれたのでそのまま導かれたところのみ引用しています。

なので、こちらの補足と解釈はありませんw

上のメッセージは、降りてきたもの~♪

すっごくシンプルに、スコンスコンと降りてきましたw

最後のメッセージから推測すると、

与えることに抵抗を持たなくても大丈夫よ!って感じですねw

基本的に、与えることを得意とする人が多く、受け取ることを苦手とする人が多いのですが

メッセージはその逆を言ってますね。

何か、自分のところから手放したくない!!と頑なになっていること、もの、がありそうですね。

与えてばっかり、与えられてばっかり、これはどちらもよくありませんねw

あとは、エゴが優位に働いて、見返りを求めて何かを行う!ということも・・・。これは、返ってきませんからね~w 欲むき出しですからw

要は気持ちの問題ってヤツですw

お金のお支払でもそうですが、気持ちよ~くお支払する、ありがとう!って気持ちでお支払いする、こういうことはまた同じような形で気持ち良~く受け取る(自分の元に返ってくる)ことに繋がりますw

最後のメッセージには、あなたに必要なものは全て揃ってますよ!とありますねw

いや、そうなんですよ!

ない!に目を向けると、エンドレスで、ない・ない・・ない・・・になります。

すると、どんなに手に入れても満足できない、足りない、もっと必要・・・となります。

ですが、ある!に目を向けると、意外とある!ってことに気づけますw

心配性な方だと、どうしても、ない!に目を向けがちになるのですが、わかりやすいところでいうと、家の中を見渡してみると、どうですか?

案外、ないものってないんですよw

むしろ、いらないものに溢れている・・・そういうこともありそうですねw

解釈は人それぞれですが、断捨離もいいかもしれませんね♪

捨ててしまうのに抵抗があるなら、それを求めている人に譲ったり、売ったり、リサイクルに出したり、というのも素敵ですね☆

 

 

長くなりましたが・・・

今年2018年は、風水的には「気づき」の年です。

いかにして、あなたのアンテナを働かせ

「気づき」を得られるか!

最後にまた書きますが・・・

「気づき」を得たら、それでいい!って訳じゃないですよw

そこから何か行動してみてくださいね☆

 

 

という訳で

今週も書いておきますねw

 

しつこい!と言われても

大切なことですので・・・

 

メッセージの解釈はあなた次第です。

私は、あなたではありませんからね♪

(なので、☆補足と解釈☆は参考までに・・・)

 

あなたがメッセージを読んだ時に

一番最初にどう感じたか?頭をよぎったか?等々に関連したヒントということが多いです。

 

あなたのその感覚、大切にしてくださいね☆

 

そして、行動も必要ですよ♪

 

メッセージを受け取っただけでは

何も変わりませんのでw

 

あなたが本気で変わろう!変わりたい!と想ったら

その瞬間から、少しずつ変わり始めます。

目に見えなくても☆

 

長くなってしまいましたが

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

このメッセージが必要な方の元へ届きますように☆

 

そして

みなさまにとって

素晴らしい1週間となりますように☆

 

※曜日別にしていますが、あなたの行動次第で前後すること等があります。

また、全てのメッセージがあなたにとって全て必要な個所とは限りませんw

一番は、あなたの心に素直に従う!

頭でどうこう考えるのではなくって・・・ね♡

↑↑ホント、そうね♡

 

みなさまにとっても、私にとっても

幸せいっぱいの1日となりますように☆

 
素敵なご縁、素敵な出逢いに感謝☆
そして、

素敵なご縁、素敵な出逢いがまた繋がりますように☆

 

 

有料セッションのご案内・詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み、ご相談でもお気軽にどうぞ♪

完全予約制!

ご予約、お問い合わせは

as4hiro@gmail.comまで(*^▽^*)

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的な疾患の方、精神薬などを服用されている方、

その他、医師の診断が必要な方などはセッションをお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方では責任を負いかねます。

 

無料(ボランティア)セッション

次回は5月14日(月)詳細は後日

 

※下記、全て事前予約を受付しています☆

as4hiro@gmail.comまで♪

 

5月15日、25日

5月3~5日

代官山・春花祭りの詳細の詳細はこちら

(ワタクシ・Hiroは4日のみ出展)

 
5月27日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル in東京・浅草の詳細は後日
 
6月3日(日) 横浜ヒーリングマーケットの詳細は後日
 
6月17日(日) ぶち癒しフェスin山口の詳細は後日
 
7月22日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin横浜・関内の詳細は後日
 
7月28日(土) すぴりちゅあるファーム in渋谷の詳細は後日