エンジェルカードリーダー™兼A-FTH™のHiroです♪

こんにちは♪

 

タイマーですw

 

今シーズン最後になるか・・・・?

 

♡桃尻♡

 

ひもパンバージョン(♡ >ω< ♡)

 

 

 

んでもって、前の方は・・・

赤ふんどしバージョン(*’艸3`):;*。 プッ

 

ちょっと傷む寸前の桃尻・・・

いや、桃!だったので

なんか、黒いポチとしたシミが・・・(;^ω^A

 

でもなんかイイ感じで(?)

アクセントになってくれたかと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

脱がせてみると・・・・

いや、皮をむいてみると・・・・

いつもこんな感じになりますwww

 

子供のプールの日焼けみたいですね(*’艸3`):;*。 プッ

 

水着を脱いでも

「まだ着てるみた~い!!!」みたいなwww

 

 

以前にアップした桃尻はこちら\(^_^)/

 

 

ピーチヒップアーティストの・・・

もとい!

タロットリーダーの北川ヒロ先生の桃尻は

こちらこちらをどうぞ(♡ >ω< ♡)

 

北川ヒロ先生のブログはこちらをどうぞ(*^▽^*)

 

 

んな訳で

桃尻の私・・・・

いや、桃尻からほど遠い

扁平尻の私の本職はこちら↓です(笑)

 

扁平尻でも、セッションに影響はございませんので

ご安心を♡

 

(笑)

 

 

こちらが本職です↓↓↓

 

有料セッションの詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み事、ご相談でも

お気軽にどうぞ~♪

遠くてイベントへは行けない・・って方も◎

随時受付しております(*^▽^*)

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的なご病気の方や精神薬を飲まれている方、

その他、医師の判断が必要な方等はセッションをお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方は責任を負いかねます。

 

 

無料(ボランティア)セッションは

次回は10月9日(月・祝)予定です

 

10月の代官山セラピーカフェの日程はこちら

事前予約受付しております♪

 

11月5日(日) 横浜ヒーリングマーケットの詳細は後日w

 

11月18日(土) すぴりちゅあるファームvol3の詳細は後日w

 

11月19日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin横浜の詳細は後日

 

11月26日(日) 平塚スピリチュアル祭りの詳細は後日w

 

12月3日(日) 東京ヒーリングマーケットの詳細は後日w

 

12月10日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin東京浅草の詳細は後日

(2月、3月の予定も出展確定していますw)

 

 

Hiroとは何者!?って方はこちら

(一覧が開きますw)
 
カードリーディングって何?って方はこちら
(一覧が開きます)