エンジェルカードリーダー兼A-FTHのHiroです♪

こんばんは☆

 

今日(昨日)も

「Hiroオリジナルのチャネリング講座」でした~\(^_^)/

もちろん、マンツーマンw

 

今日の講座も

ご自宅をお借りしてさせていただきました!

ありがとうございます☆

 

今日のお方は

ものすごく意欲的に「ちゃんと勉強がしたいの!!」って感じで

お申込みしてくださいました!!

 

嬉しいですねぇ~♪(♡ >ω< ♡)

 

でも断られるかも・・・と思っていたようですが(;^ω^A

 

ええ、確かに

「もう出来てるんじゃない?」って思ってお断りしようかと思ったのですが

意欲と熱意に負けました・・・w

 

というか、今日のお方の

「本気度」がハンパなくて~!!!

 

さらに

チャネリング講座を受けてみたい!という理由に

私も納得できたので(*^o^*)

 

素晴らしいですね☆

ありがたいことです!!!o(_ _*)o

 

 

今日のお方は、

ご自身で自然とチャネリングは出来ているんだけど

「これってチャネリングなの?」

「誰と繋がっているの?」

「これ、本当にできてるの?」

等々の疑問をお持ちで、

 

「確信を得たいっ!」

「ちゃんとチャネリングを知りたい!」

「ちゃんと1から学んでチャネリングをしてみたい!」

という方でした☆

 

 

チャネリングが初めて!という方でも

チャネリングを自然とできている方でも

 

やっぱりどこかしらで

「ここがわから~ん!!」ってところがありますw

 

「ここがしっくりこないんだけど、どうなってる?」

「今、どういう状態?」

「これは・・・できてるのかな?」

等々、

ご質問はホント人それぞれw

 

☆マンツーマンの良いところ☆

ご自分のペースでやっていただけるところ!

周りに気兼ねすることなく行っていただけるところ!

その場で、その疑問を解決できるところ!

その場で、アドバイスできるところ!

等々、魅力満載!・・・だと私は思ってますw

 

ついでに

必要があれば、受講後のフォローアップは

メールなどで行っております☆

 

 

誘導瞑想は行いますが

基本的には、誘導瞑想に合わせてもらうのではなく

相手の方のペースに合わせて誘導瞑想を行いますw

 

しかもこの誘導瞑想は

誰かに読んでもらう!という必要はなしw

 

これから1人で行っていただくのに

誰かに読んでもらわないと・・・は、ちょっとねw

実用的ではないw

 

んでもって

その場、その場で、1つ1つ確認をしていきます♪

 

基本的には

ご本人様自身で、チャネリングをして「ヒント」を受け取っていただきますが、

私自身も繋がって行いますので

その場で

「私にはこういう感じで降りてきたよ~♪」とお話ししたりもしていますw

 

 

やりだすととまらないのがチャネリング!!

 

ですが、ちゃんと注意事項や守っていただきたいこともお伝えしていますので

 

今日のお方も、前回の龍音さん

その辺りはしっかり守って行っていただいておりますので

安心安全な形で、上手に利用しておられます☆

 

そして、今後も

それらを守っていただくことを条件に、講座を受けていただいております☆

 

 

今日のお方は、ご自身でチャネリング出来てはいたけど

今日、繋がったお相手は初めての存在!

 

「どう?感覚が違うでしょ?」とお伝えすると

「うん、いつもと全然違う!」とw

 

その後、ご自身でどんどんヒントを受け取られていました!!

会話を楽しんでおられたり~♪

 

そして、その「愛」にものすご~く癒されたようです♪(♡ >ω< ♡)

 

 

そのお方がされていたチャネリングも

けっして間違いではなく

 

むしろ「正解」なんですw

 

繋がる相手を変えた!

意図的に繋がるというチャネリングをした!

というだけ~なんですw

 

あとは、ホント理論的な話~www

 

もちろん、理論で説明しきれないところもありますが(;^ω^A

その辺りは、たとえ話などを交えつつ~行っていますw

 

 

大変ご満足いただけたようで

「もっと支払ってもいいぐらいなんだけど~!!」とおっしゃってくださいましたが

 

私はカードリーディングもそうですが

「使ったエネルギーの対価分」しかいただいておりませんw

 

なので

技術や知識などの代金はこの中に含まれていませんw

 

もっと言ってしまうと

前回の記事にも詳細は書きましたが

私自身のいろんな条件やいろんな理由があって

公に募集している訳ではありませんw

 

だから、内容によっては

お断りすることもあります!!!

 

前回の記事でも書きましたが

それで気を悪くしないでね~♪って感じなのですがw

 

 

それでも気になる!って方は

前回の記事をお読みいただいて

条件が合っているか等をご確認のうえ

ご連絡ください

as4hiro@gmail.comまで☆

 

ご検討させていただきます!

 

 

そんな訳で

今日受けてくださった方、本当にありがとうございました!!

一応、ブログではお名前を伏せさせていただきました。

新しいチャネリング方法を学んだ、理論がわかった、という感じの講座になりましたが、ご満足いただけて私自身もとても満足しています♪(*^▽^*)

そして、ダメ元だったかも・・・ですが、お申込みしてくださってありがとうございます!

これからも、今まで行っていたチャネリングも使いながら、

今日初めて行っていただいたチャネリングも上手に使いつつ

今後、ますますのご活躍と、たくさんの幸せ

そして、楽しくチャネリングを利用していただけるよう、お祈りしています☆

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

有料セッションの詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み事、ご相談でも

お気軽にどうぞ~♪

遠くてイベントへは行けない・・って方も◎

 

無料(ボランティア)セッションは

次回は8月14日(月)です☆

 

8月4日、8月15日

セラピーカフェの日程&詳細はこちら

 

7月24日~7月30日の

ウィークリーリーディングはこちら

 

7月29日(土)

すぴりちゅあるファームの詳細はこちら

 

今後のイベント出展情報はこちら

 

Hiroとは何者!?って方はこちら

ちょっと変更しました☆
 
カードリーディングって何?って方はこちら
(一覧が開きますw)