エンジェルカードリーダーのHiroです♪

こんばんは☆

 

数時間前に書いたように

本日はウィークリーリーディングの日ですw

 

1月2日~1月8日までです♪

 

スプレッド:スリーカードリーディング

いつも通り、左側が「月、火」、真ん中が「水、木」、右側が「金、土、日」になります♪

使用したカードデッキ:ライフパーパスオラクルカード

 

質問内容:「私のSNSを見たり、読んだり、遊びに来てくださった方が、知っておくべきことは何ですか?」

 

 

こんな感じ♪w

 

左側「月、火」のカード「カウンセリング」

メッセージは

『あなた自身の心と向き合いましょう。

あなたの心はあなたに何と語りかけてきますか?

あなたの心はあなたに何と訴えかけてきますか?

あなた自身の心の声を聞いてあげましょう。

あなたが気づいていないこと、あなたが気にとめていないことを

教えてくれるでしょう。』

 

☆補足と解釈☆

深いですねぇ~w

私自身も、メッセージを読み返している時

ふと考えさせられましたよ。

いつも通り、解釈は自由ですw

あなたの直感が「こう思った!」「こう感じた!」

それが正解です^^v お忘れなく~w

この”心”

本心ですねw

あなたの心は本当はどうしたいのか?という事を

改めて考えてみましょう!という感じでした。

窮屈な想いをして働いていること

こんなことしたくないのに!と思っていること

なんで私だけ?と思っていること、等々・・・

これらはきっと、心が求めている事とズレているから

そう思う!ということですね。

心は、頭で考えるより、

ずっとずっと素直です。

頭は、良くも悪くもどうにでも考えられます。

どうにでも都合よく考えることができます。

でも、心は、

脳みそを持たないので、

純粋!生粋!です。

とっても綺麗です☆

あなたの心の声は何と言っていますか?

すぐには出ないかもしれませんが、

根気よく聞いてあげましょう♪

心の声なんてどうやって聞くの?と思われるかもしれませんが

意識すると難しかったりしますw

慣れるまではw

でも、心の声は常にあなたに語りかけているんですよ♪

あなたが普段、耳を閉ざしているだけ・・・なんですw

お正月休みの方は

ゆったりとした時間を少しでも作って、

ぜひ、心の声と向き合ってみてください♪

 

 

真ん中「水、木」のカード「愛と光」

メッセージは

『あなたの内側に光をあてましょう。

意識を向けましょう。

ゆったりとした時間をつくり、それらを高次元の存在に預けましょう。

そうすることで、雲が去り、晴れ間がみえるでしょう。』

 

☆補足と解釈☆

面白いぐらいに、引き続き!なメッセージですねw

月、火と同じようなメッセージでしたw

それだけ、時間がかかる!ってことかもしれませんねw

でも、心の声を聞いたら、今度はこの心の声に従ってみる!ですw

それが行動です!

何事もそうですが、行動しないと

状況は変わりませんw

メッセージとしてはちょっとわかりづらいかもしれませんが

その心の声に意識を向けて行動しましょう♪ってことですw

行動は、ある意味簡単ですねw

高次元の存在にその心の声を預けてしまいましょう!でしたw

どんなことが出てきましたか?

前向きなこと、ネガティブなこと、モヤモヤ・・・・

人それぞれだと思いますw

それでいいんです!

十人十色ですからね♪

それらを、高次元の存在にお願いしちゃいましょう!!

前向きなことだったら、そうなるように

ネガティブなこと、モヤモヤだったら、取り除いてもらうように

祈りましょうっ!!

よく書いていることですが

高次元の存在には「自由意志がない」ので

常に「指示待ち」していますw

常にあなたからの指示を待っています!!

高次元の存在は

自由意志がないが為に、人間を自由に操ることができないのです。

だから、あなたからの指示がないと

高次元の存在は動けないんです! もどかしいんです!!

仕事でもそうでしょ?

初めての仕事だったり、担当じゃない仕事を任された時

指示を出してくれないと、どうすることもできない!!ってことありませんか?

似たような感じですw

少しでも、お風呂に入っている時間や、ふと一息ついた時にでも

ゆったりとした時間を作って、

ぜひ、その心の声を高次元の存在に預けてみてくださいw

高次元の存在は、すぐさま動き始めます!!

そして、ベストなタイミングで結果をもたらしてくれます☆

メッセージ的には、今までと状況が変わる!

しかも良い方向に変わる!という感じでした!!

是非とも、実践していただきたいですね♪

あとは、それを疑うことなく、信じる!!ですよ~w

これ、大事w

「やっぱりそんな事をしたってねぇ~。。。」なんて思った時点で

こちらの方が叶ってしまいますからねっ!!!

気をつけてくださいねw

そう思ってしまったら、すぐ「今のはなしっ!!」と撤回してください♪w

それでよく「叶わない、叶わない」と嘆いている人がいますので・・・・。

ある意味、叶っているんですけど

違う方が叶っちゃったのねぇ~wwwと私は思ってますがw

 

 

右側「金・土・日」

1枚目「あなたは正しい道を進んでいます」

メッセージは

『あなたを取り巻く環境などが

あなたの視界をさえぎって、視界が悪くなっているようですが、

あなたは導かれるまま進んでいます。

リラックスし、心身ともに解放することで

たくさんのサインを得られるでしょう。』

 

2枚目「ヨガ」

メッセージは

『精神を落ち着け、リラックスしましょう。

エネルギーセンターが活動的になり

ひらめきがあるように感じます。』

 

☆補足と解釈☆

2枚出てきましたが、似たようなメッセージでしたねw

そして、上記のメッセージを実行した時に

不安になりやすい感じのことがメッセージとして降りてきたようにも思います。

先ほどの補足と解釈でもちらっと書きましたが

すぐに叶うものから、ベストなタイミングだったり、準備の関係だったりで

すぐに叶わないものもあります。

そうなると、不安になったり、「どうせ叶いっこないよね」となったりします。

でも、高次元の存在は

人間がそう思うことも知っています!

だから先回りして

「正しい道にいますよ♪」と言ってくれていますw

そして、状況が変わってないじゃん!って思うことでも、

高次元の存在は、次なる行動の為にサインをいっぱい出すから

それを元に動いてね~♪と言っているようでしたねw

どちらのメッセージにも

「リラックス」という言葉が出てきました。

何度も書いていますが

第六感が働く時は、リラックスしている時、ボケ~としている時だったりします。

第六感がうまく働かないと、高次元の存在からのサインが受け取りづらくなります。

まぁ、そんな時は

私のようなエンジェルカードリーダーを頼っていただいても良いのですが

基本的には、あなた自身で受け取ることができますw

第六感がスムーズに動く、ということは

エネルギーセンター(チャクラ)がしっかりと活動する!ということですw

そんな時に

ふと頭の中にひらめいた事!!

サインですよ~♪

こういう事は頭で考えたことではないので

すっごく忘れやすかったりしますから

メモに残して置いたりするといいですねw

 

ちなみに、私がリーディングをしていても

メッセージはすぐ忘れますw

それは、こういう事なんですw

私の頭で考えて、お伝えしている事ではないので

すぐ忘れてしまうんですw

 

なので、遠隔だと

メッセージは全てメモを取り

対面だと、とにかくそのままお伝えする、という感じなんですw

アフターサービスが出来ないのも

同じ理由だったりします。

 

だって、本人が覚えてないんですもの~ww

 

でも、これが

”パイプ役”なんですw

 

カウンセラーではないですからねw

高次元の存在からのメッセージを

そのままお伝えするという”パイプ役”ですからw

 

なので、

”パイプ役”のエンジェルカードリーダーは

リーディングをする前に

瞑想をしたり、グランディングをしたりして

自分のエゴだったり、思考や頭の中をグルグルしている事を

全て綺麗サッパリとクリアにする必要があるんです♪

 

これをしっかりやらないと

メッセージが濁りますのでw

 

なので

前にも書いたことがあるかもしれませんが

サクっとパパっと

リーディングしてメッセージをお伝えしているように思われるかもしれませんが

そうではないんですよw

 

時間もかかりますし、エネルギーも相当使います。

なので、リーディング1件でも

下手すれば、グッタリ・・・ということも

普通にあります。

 

なので

私はお仕事としてカードリーディングをしていることもありますが

それらの対価をいただいているんです。

(私はエネルギーの対価分しかいただいていませんが・・)

もっと言ってしまうと

それらの対価をいただけるだけの

勉強も経験もしてきた!ということですw

 

カードリーディングというものは

正直、誰にでもできますw

 

知識がなくても

カードを買うと、ガイドブックもついてきますw

これでも十分メッセージが受け取れます。

 

けど、それらでお金をいただくことはできません。

 

だからこそ

長い時間とお金を使って

勉強して、経験を積み

お金をいただけるようになるまでに成長する必要があるんですw

 

勉強と経験は、エンドレスで続きます。

終わりはありません。

 

お金をいただくその1つの目標として

認定資格だったり、というものがあるんです!!

 

私は、とりあえず

カードリーディング系のドリーンバーチュー認定の資格は全て取り終えましたw

おかげさまで~♪

 

なので

今、こうして対価としてお金をいただいているんですよ♪

 

あとは

みなさんとの相性がどうしてもありますw

 

私のリーディングより、他の人のリーディングの方がいい!

そういう事もあるでしょう。

決して、珍しいことではありませんw

私自身もありますから~www

 

選ぶのは、みなさん自身ですw

 

世の中には

たくさんのエンジェルカードリーダーがいます。

 

高けりゃいい、無料でいいや、安いだからダメ・・・

そういう問題ではありませんよw

 

大切なお金を使う訳ですから

あなた自身と相性の良いエンジェルカードリーダーを見つけて

困った時には、相談してみてくださいね♪

 

 

・・・って私、何を書いているんでしょうwww

いつもの事ですねw

今年も絶好調です♪w

 

素敵な1週間をお過ごしください☆

 

 

有料セッションはこちら

 

無料セッションはこちら

 

ウィークリーリーディングはこちら