エンジェルカードリーダーのHiroです♪

こんばんは☆ 

 

今日はリーダーらしく?

カードリーディングしたいと思います☆

 

「ウィークリーリーディング」

1週間を『月と火』、『水と木』、『金土日』 と3つに分け

左から『月と火』、『水と木』、『金土日』のカードとなります♪

 

今回は10月31日~11月6日までの1週間をリーディングしてみたいと思います♪

リーディングって何ぞや?占いか??という方はこちらをご参考にしてくださいね(*^▽^*)

http://ameblo.jp/as4hiro/theme3-10099434558.html

 

 

使用したデッキ(カード)は、大天使パワータロットカード

質問内容は、私のSNSを見たり、読んだり、遊びに来てくださっている方が

知っておくべき事は何ですか?

 

 

上記の3枚が出ましたw

 

左側のカード『月と火』は、「21 世界/大天使ミカエル」

 

このカードから受け取ったメッセージは

「終わりの時が来ました。

それは素晴らしい終わりを迎えます。

あなたはとても自信と誇りをもっているように感じます。

何かのプロジェクトが成功した!

置かれていた環境や状況が良い形でおさまった!

など、あなたにとって良い形での終わりが来る、というメッセージを受け取ります。

今までの出来事は、あなた自身を大きく成長させたことでしょう。

あなたは一人で成し遂げたように思うかもしれませんが、あなたを手助けしてくれた人はたくさんいます。

感謝の気持ちを忘れないように。

そして感謝の気持ちも伝えましょう。

そして新たなスタートの時でもあります。」

 

補足と解釈♪

今まで手掛けてきたことや、苦労してきたこと、人それぞれですが

良い形で終わりを時期が来ているようです(^^♪

それは、今までにそれらに対して向き合って行動してきた結果ですね♪

素晴らしいことです☆

しっかりと自分を認めて褒めてあげてください♪

甘やかす・・ということではないですよw

自分を認めて褒めてあげる事は「自信」にもつながります。

そして、忘れてはならないのは、感謝の気持ちです☆

全部一人で頑張ってきたんだ~!!!という人がいるかもしれません。

でも本当にそうですか?

その環境、その状況、物や時間、本当に自分1人で作りましたか?

誰かに協力してもらっていませんか?

人が1人動くことは、それに準じて少なからず周りの人にも影響を与えています。

その辺り、思い出してみてくださいね♪

そして感謝しましょう♪

終わりを迎えるということは、新たなスタートの時期に入った!ということです。

1つ終わったから、はい終わり~♪ということは普通に生活していてもないでしょ?

お仕事をしていたなら、なおさらですw

これから始める何か、これから始まる何か、に対して気持ちを切り替えるなどの心の準備が必要な時です♪

ちょうど10月最後の日と11月スタートの日にこのカードですから、11月から何かが始めるかもしれませんね♪

 

真ん中のカード『水、木』は、「ラファエルの5」

このカードから受け取ったメッセージは

『期待していたこと、モノに、満足感を得られないかもしれません。

それらをいつまでもあなたの中に閉じ込めているのではなく、前向きに物事を考える必要があります。

全ては必要があって起こっていることなのです。

あなた自身でそれらを手放し、そして受け入れる必要があります。』

 

補足と解釈♪

何か期待していたことやモノに対して、満足する結果が得られないというメッセージでしたが、

それは必要があって起こったことなんです。

それらから何か「気づく」必要がある!という事です。

「なんでこんな事になったんだ~!!」「なんでちゃんと評価してくれないんだ~!!」と

嘆くだけではなく、そこから何かを見つけなければなりませんw

難しく考える必要はありませんw

前向きに物事を捉える!ということです☆

所謂、ポジティブに考える♪ってことですねww

「こんな事が起こったのは、こういうことを言いたかったのかな?」とか

「ちゃんと評価してくれなかったのは、私にはもっとできる!という事なのかな?」などなどww

そんな事を言ってもヘコむよ~。。。。って方は、

とことんヘコむだけヘコんだら、気持ちを切り替えちゃいましょう♪

いつまでもヘコんだ気持ちを持ち続けると、この先もず~~~っとヘコんだままですw

どんどん抜け出せなくなります。

外の空気を吸ってみたり、ちょっといつもと違う道を通ってみたり、友達に話を聞いてもらったり、ちょっと帰り道にお茶したり、空を眺めてみたり・・・

気持ちの切り替えには気分転換が手っ取り早くていいですね♪

無理しない範囲での何か自分なりの方法を見つけてみるのもオススメです☆

 

右側のカード『金、土、日』は、「ラファエルのエース」

このカードからのメッセージは

「足元が不安定でとても環境がよいとは言えない状況であっても、あなたを助けたいと思っている人は周りにはいます。

あなたはそういう状況なので、周りを見る余裕がないのかもしれません。

しかし、少しだけ周りを見渡してみてください。

あなたの周りは思っている以上に穏やかかもしれません。

あなたが自分の意思でその場にいるのか、置かれた環境によってそこにいるのかわかりませんが、もう少し視野を広げることによって気づけることもあります。

とても素晴らしい、美しいモノに気づくかもしれません。」

 

補足と解釈♪

簡単に言いますと、何か一つの事にだったり、何か物事に集中していたりすると、周りが見えなくなりますよね?

特に何かに追われていたり、何か嫌な事があったりすると、心がグラグラと揺れ動くような環境に身を置いていたりすると、どうしても自分の殻に閉じこもってしまいます。

その事で、いっぱいいっぱいになってしまう!って感じですね。

でも、そういう時こそ、一呼吸おいて周りの状況を見てみてください♪

もしかしたら、手の空いている同僚がいるかもしれません。

もしかしたら、誰かが手を差し伸べてくれるかもしれません。

もしかしたら、誰かが手を差し伸べてくれている事にすら気づいていないかもしれません。

誰も手伝ってやくれやしない!!と決めつけることなく、自分だけで背負い込むのではなく

どんな形であれ、手を差し伸べてくれる人がいます。

直接的に・・ではなくても、間接的に・・かもしれませんw

環境や状況によって、もちろん解釈は変わってきますが

視野が狭くなってしまうと、見えるモノも見えなくなってしまいます。

「あっ、今視野が狭くなっているなw」と気づいたら、少し深呼吸して一呼吸置いてみるのも良いですね♪

お手洗いに行って、少し伸びをしたりちょっと外を眺めたりして気分を変えるのも良いですね♪

そうすることで、頭もスッキリしますから、何か「あっ!」と気づけるかもしれません♪

 

総合的にみまして・・・

あっ、先に書いておきますが

メッセージは人それぞれに受け止め方が違うと思います。

それは人それぞれで大丈夫です☆

「私はこう受け止めたけど、違っているのかなぁ~??」

そんなことはありませんw

あなた自身が受け止めた形で間違いはありません。

それはあなたの頭で考えて「こう受け止めた」と思っているかもしれませんが

大体は、あなたの直感で「こう受け止めた」ということなんですw

 

メッセージが結果的に「こうならなかった」ということもあります。

良くも悪くもw

☆リーディングって何?☆でも書きましたが、これらは全て未来のカードになります。

なので、行動次第では「こうならない」こともあります。

良くも悪くもw

 

良い事であれば、どんどん行動する必要があります。

「よい事ばかりだ~♪やった~♪」で終わりではありませんw

それでは、良い事は起こりませんww

それは行動していないから~ですねw

悪い事であれば、未然に防げることもあります。心に余裕をもって挑む事もできます。

これらの事は☆リーディングって何?☆を参考にしてください♪

http://ameblo.jp/as4hiro/theme3-10099434558.html

 

あっ、補足はメッセージに対する補足なんですけど、解釈に関しては、私なりの解釈ですw

これに関しては、こうなりますよ!!というメッセージではありませんw

あくまで「私なりの解釈」なんですw

なので、参考程度にしてくださいw

そして「あなたの解釈」を優先にしてください^^v

 

メッセージに関しては、高次元の存在から私が受け取ったままの形でお伝えしています。

生粋のメッセージですw

 

話しを戻ししまして~www

総合的にみますと、

ちょうど月をまたぐ時期だったり、新月を迎える時期だったりが重なったりして

変動が激しい1週間になるかもしれませんね♪

でもうろたえることなく、自分自身をしっかり持って、周りを見つつ、気分転換もしながら

よりよい1週間を過ごされることを願って祈っています☆

 

みなさまにとって素敵な1週間になりますように☆

 

ありがとうございました!!!

 

有料セッションはこちら

http://ameblo.jp/as4hiro/theme-10099434214.html

 

無料セッションはこちら

http://ameblo.jp/as4hiro/entry-12212801563.html