石橋叩いて渡る


わたしです。決断力が乏しい


もう一つ、頼みたいキットがある


確定ボタンがなかなか押せない


もう一つ、あるところに入会するか


未だに迷ってる


これに関しては、自分のなかで、疑問だらけ、すべて納得を自分が出来たらスムーズに入る。疑問を解決することは、多分ないのです。戯れるという言葉は申し訳ない、あまり得意ではない。


キットは買う決心がつきます。


思考がまばらなんです、あれもこれも

全体が氣になる


自分が仕合せになりそうなとき


一瞬立ち止まります。


わたしが仕合せなとき


逆に悲しんでいるひとがいないか


裏で戦争で起こっている間


自分は安全な場所で暮らしていました


どこかで素直に笑えないのは


世の中が不平等だとわかっていたからだと思う。


わたしは偽善と言われます。


人のことを考えるのは偽善者だと


言われても仕方ない


言われても構いません。


傷つきません。まったく平気です。