スマホデビューしました♪ | マイペース日記

スマホデビューしました♪

そのままのタイトルですが先週スマホにかえました(///ω///)♪

やっとこさ慣れてきたと思われるのでブログ更新してみたっ
コメントやらコメ返時間かかっております

というのはみなさんがブログ更新したら通知メールというのがくるんですが来なかったのだ‼️


事件だ(((((゜゜;)

そのうえ自分のブログにもログインできないという大惨事もおきた( ;∀;)


設定しなおしに3日を要したアホな私 笑
もう大丈夫と思いブログをかき始めたが…
最後の最後で書いた記事を消してしまったのだ(´;ω;`)


いじけてその日は寝ました 笑
そこから始まった4連勤を終えブログを書く気になった私

さぁこの記事はしっかりブログをあげられているのか…
それは皆さんにしかわからない



ブログの書き方変わったなー
次回から頑張ります(///ω///)♪